★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 512.html
 ★阿修羅♪
白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深〜いワケ  [ZAKZAK]
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/512.html
投稿者 white 日時 2007 年 3 月 26 日 18:12:01: QYBiAyr6jr5Ac
 

□白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深〜いワケ  [ZAKZAK]

 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032613.html

白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深〜いワケ
義父は少女買春マニア かつては朝青龍全国後援会長も

 大阪場所で優勝した大関・白鵬(22)=写真。今場所は、2月に結婚していたことも明らかになり、公私ともに幸せの絶頂だ。ところが、スポーツ選手の結婚報道では定番の「職業・○○氏の長女」という説明が、結婚相手の女子大生(22)には付いていない。その深〜いワケとは。

 2人が知り合ったのは白鵬が十両だった2004年3月、朝青龍主催のパーティーで知り合ったという。2人は密かに愛を育み、2月中旬、東京・墨田区役所に婚姻届を提出した。

 お相手の女子大生は現在、4年在学中で、徳島県の資産家の娘という。2人はすでに都内に構えた新居で新婚生活をスタートさせているという。ところが、「寿」なのに、なぜか、女子大生の父親の名前や職業が明らかにされていないのだ。関係者が声を潜める。

 「父親は昨年、少女買春で逮捕されたんです」

 関係者によると、父親は横綱・朝青龍の全国後援会長を務めたことがあり、地元では手広く材木商を営んでいる。このほか、日本林業協会理事や新興プロレス団体最高顧問の肩書を持ったこともある名士だった。

 ところが、裸なのは力士だけではなかった。父親は06年6月、児童買春ポルノ法違反容疑で、警視庁少年事件課に逮捕される。逮捕容疑は東京・新橋のホテルで無職少女(16)=当時=と、現金6万円で性交渉をもったことだった。ただ、犯行はこれだけにとどまらず、悪質極まりないものだった。

 “タニマチ”となって性交渉をもった少女は80人以上とみられ、「少女の裸を撮影するのが趣味」と変態グセも供述。自宅の家宅捜索では100人以上の少女の裸の写真が押収された。

 父親は調べに、「仕事でストレスがたまり、2、3年前から東京出張のたびに中高生から20歳までの約80人を買春した」と容疑を認めていた。捜査関係者も「裸体を撮影してから性行為に及ぶというスタイルは崩さなかったようだ」というから、あいた口がふさがらない。

 娘は幸せをつかんだが、少女たちを次々と食い物にした父親の過去は消し去ることはできない。

【関連記事】
◆喜び満開! 白鵬が結婚報告…夏場所前には第一子も(03/26)
◆白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深〜いワケ(03/26)
◆白鵬vs朝青龍のウラで…取組編成めぐり協会内バトル(03/26)


ZAKZAK 2007/03/26


▽関連記事

16歳少女を買春容疑、朝青龍後援会長を逮捕 [読売新聞]
http://www.asyura2.com/0601/nihon20/msg/194.html
投稿者 white 日時 2006 年 6 月 30 日 13:00:41: QYBiAyr6jr5Ac

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。