★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 555.html
 ★阿修羅♪
精子バンクでシングルマザーに 飯島愛が衝撃告白 [J-CASTニュース]
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/555.html
投稿者 white 日時 2007 年 4 月 02 日 15:52:11: QYBiAyr6jr5Ac
 

□精子バンクでシングルマザーに 飯島愛が衝撃告白 [J-CASTニュース]

 http://news.livedoor.com/article/detail/3104433/

精子バンクでシングルマザーに 飯島愛が衝撃告白
飯島愛さんの引退の真相が、2007年4月1日に放送されたTBS系「サンデージャポン」で明らかになった。07年3月25日の番組で飯島さんが生で語るはずだったが、能登半島地震により放送は中止されていた。放送では、飯島さんが「健康問題での引退ではない」と明かしたほか、「精子バンク」を使ってシングルマザーにトライしたことも告白、衝撃が走った。

芸能人として生きていく自信が喪失してしまった

飯島さんが07年3月末で芸能界から完全引退するのがわかったのは07年2月。しかし、なぜか飯島さんはどのマスコミに対しても、引退の真相を語ることはなかった。最後の生放送出演になる07年3月25日の「サンデージャポン」で「告白」としていたが、能登半島地震の緊急番組が入り放送は中止になった。
07年4月1日の同番組では、飯島さんが引退を決意するきっかけになったのは、06年12月に腎盂腎炎での入院。しかし、飯島さんはこう話した。
「病気になった時にいろいろ考えたんですけど、(飯島さん自身が)たいした仕事も出来ず、板の上(舞台)の仕事も無く、ライブもなく、歌も無く、それができなきゃ芸能界ってダメだと思っているのね。それで身を削ってタレントをしていても、限界があるだろうと。(飯島さんの)代わりの人はいっぱいいるな。相当な覚悟を決めたの。そんなに強い女性じゃないから・・・」
つまり、健康問題での引退ではなく、芸能人として生きていく自信が喪失してしまった、というわけだ。
それでは引退後に何をするつもりなのか。サイバーエージェントの藤田晋社長と組んでIT業界への進出という噂については、
「ビックリしちゃって。ブログとかやらせていただいて『お世話になりました』とか、正月とかに挨拶する程度」
と否定。ニューヨークに渡るのでは、という報道についても、
「住みたいと思っていたけど、ニューヨークに住むのは逃げだと思った」
としている。

「私の卵子の試験もあるんですよ」

驚いたのは、シングルマザーになる計画を明らかにしたことだ。
「精子バンクを利用して、シングルマザーにトライしてみたんだけどね。いい精子であれば、私の卵子の試験もあるんですよ。全然読めないんだもの(英語が)。何書いてあるか読めないんだもの」
スタジオ内はこの発言で笑いと驚きで騒然。
「どんな人が好み?」の質問には、
「ハーフがいい!」
引退後の「仕事」については、医療関係に強い関心を持っているようだ。
「病気になった時、病院とかいいなと思ったんだけど、調べたら私は中卒だから、医療免許取れる頃になったら定年退職になってる」
そして、
「病院とかまでいかないけど、カウンセリングとか」
と語った。
飯島さんは引退後もブログを続けていて、07年4月1日付けにはこんな文章が綴られている。
「はじめまして、素人になりました。サンジャポ一緒にみようぜ!!!!飯島愛さんでるかなぁ〜!?噂だとロード歌ってくれてるらしいよ!!!その後、ウチくる!?だね!?イクイクイクイクイク 飯島愛さん出てるかな〜? 最近SEXしてなくて、足がつちゃったみたいよ」


2007年04月02日14時54分

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。