★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 569.html
 ★阿修羅♪
年下アイドルとの交際を追い風にする 小泉今日子 (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/569.html
投稿者 すいか 日時 2007 年 4 月 06 日 11:18:08: LY5kOdCz7scms
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000001-gen-ent

●交際相手が合コン

 小泉今日子(41)の心境やいかに?

 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場をキャッチされた。

 発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内のしゃぶしゃぶ料理店に来店。食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。

 深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、“お持ち帰り”はしなかった。

 だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。不在のスキを見計らった“合コン”とあって、「さすがの小泉も怒っているのではないか」という声も聞こえてくるが……。

●破局の可能性

 しかし、小泉には別れるつもりなどさらさらない。亀梨との交際は、小泉にとって大きなプラスだからだ。

「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)

 今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。どう転んでも、小泉に損はないのだ。

●仕事が激増

 亀梨との交際が発覚してからの小泉はやたらと露出が増えた。

 昨年は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作「涙そうそう」にも出演。ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。

 今年はすでに「ユメ十夜」「映画監督って何だ!」「さくらん」と3本の映画に出演し、今後も「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「やじきた道中 てれすこ」「転々」の公開が控えている。「グーグーだって猫である」に主演することも決まった。

「彼女は自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けている。それが最近、亀梨との交際をきっかけに仕事をしまくっている。そもそも彼女は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まってはいません。プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっているのでしょう」(マスコミ関係者)

 先月21日には、デビュー25周年記念の「リクエストベストアルバム」がリリースされた。小泉の“快進撃”は続く。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。