★阿修羅♪ > ニュース情報4 > 632.html
 ★阿修羅♪
愛川不倫疑惑 ケロンパ「カッコいい」 [スポーツニッポン]
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/632.html
投稿者 white 日時 2007 年 4 月 18 日 18:02:23: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会 [サンケイスポーツ] 投稿者 white 日時 2007 年 4 月 17 日 09:51:40)

□愛川不倫疑惑 ケロンパ「カッコいい」 [スポーツニッポン]

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000021-spn-ent

愛川不倫疑惑 ケロンパ「カッコいい」
4月18日6時4分配信 スポーツニッポン

 44歳年下の女優との不倫疑惑を報じられたタレントの愛川欽也(72)が17日、都内で記者会見し「女性のマンションには行った」と認めたものの、特別な仲ではないと強調した。韓国に語学留学中の夫人、うつみ宮土理(63)からは「あんたカッコいいじゃん」と言われたといい、おしどり夫婦ぶりをアピールした。

 監督として映画「黄昏れて初恋」を撮影中の愛川はこの日、ロケ地の伊豆から帰京。会見では「(帰京した際に)マネジャーや劇団員から“大変な騒ぎになってますよ”と言われたけど、何が大変なんだよ。税金払ってないわけでもないのに」と、16日に巨額所得の申告漏れが発覚した落語家林家正蔵(44)を皮肉る余裕さえ見せた。

 同日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、愛川が主宰する劇団「キンキン塾」の女優(28)との不倫疑惑を掲載。愛川は15日に伊豆へ出発する前に関係者を通じて、報じられることを知っていたという。韓国に語学留学中のうつみに電話したところ、不倫を疑うどころか「あんたカッコいいじゃん。世間は“現役”だと思うよ」と喜んでいたと説明。この女優は何度か愛川宅を訪れており、愛川も「かわいがっていたことは、妻もよく知っている」と話した。

 夫妻は1978年に結婚。00年には「日本のナイス・カップル大賞」を受賞するなど、芸能界のおしどり夫婦として有名。愛川は「のんきな家と思われて結構。四六時中、監視するヤボな妻じゃない。これでうまくやってきた」と、夫婦間の問題にはなっていないことを強調した。

 一方で、疑惑の釈明については歯切れの悪さも。10日と12日深夜に女優の自宅マンションを訪れたことについて、当初は「彼女の弟や劇団員もいた。映画のシナリオを書いたりしている」としていた。しかし「2人きりになったかどうかは…覚えていない」と食い違いを見せた。

 うつみの韓国留学について「オレは“行きなさい”と言った」と強がったが、報道陣が「(愛川の本音としては)さみしかったのでは?」と突っ込むと「普通はそうじゃないの」と力なく話した。

最終更新:4月18日6時4分

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報4掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。