★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 1010.html
 ★阿修羅♪
前原誠司氏は自民党に移籍してください(喜八ログ)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/1010.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2006 年 10 月 30 日 10:20:48: ZtsNdsytmksDE
 

(回答先: 周辺事態:「反対」方針の集約難航 前原前代表らが反発(毎日新聞) 投稿者 天空橋救国戦線 日時 2006 年 10 月 30 日 10:10:35)

http://kihachin.net/klog/archives/2006/10/maeharaseiji_1.html

謎の憂国者「r」氏の意見表明です。

(★引用開始★)

前略 前原誠司様

お願いですから自民党に移籍して下さい。

貴方が掲げるのは「新自由主義」政策ですよね?

そして「新保守主義」なる「ネオコン」ですよね?

謂わばアメリカ共和党の政策と殆ど変わらないと私(r)は思うのですが。

小泉純一郎・安倍晋三両氏と貴方の考えは非常に近いとしか思えません。

いや、小泉・安倍両氏の考えをより急進的にしたのが貴方の考えなのではないでしょうか?

だったら自民党に移籍するのが貴方の政策を実行するにあたって理想的なのではないでしょうか?

民主党が新自由主義政党である必要はありません。

私達一般の国民が求めているのは新自由主義を標榜する自民党と対峙する民主党です。

昔の自民党は大企業幹部や大株主など特権階級から農村部の庶民に至るまで全ての国民を対象とした巨大な政党でした。

しかし、今の自民党は特権階級の人々と特殊な宗教を信奉する人々の為の政党と化してしまいました。

ですから民主党には自民党が切り捨てた人々と一般庶民の受け皿になって頂きたいのです。

その為には前原様、貴方が邪魔なのです。

野党が一致団結して自民党と対峙しようとすると、前原様、貴方は必ずフジテレビ「報道2001」やテレビ朝日「サンデープロジェクト」に出演して野党を分断するような言動を必ず吐きます。

尤も体制翼賛メディアもそれを期待して貴方を呼んでいると思うのですが、それにしても正直いって不愉快ですし、我慢の限界を超越しました。

まさか55年体制に於ける旧民社党や旧公明党の役割を担うつもりでいるんじゃないでしょうね?

対米売国推進の為に民主党に残っているとは思いたくありませんが、貴方の掲げる政策その他の言動は自民党のそれと合致し過ぎます。

図らずも「メール問題」では自民党に塩を送りましたね。
お友達の細野豪志氏の問題も結果としてそうなりましたね。

前原誠司様、お願いですから自民党に移籍して下さい。

本当にお願いします。

乱筆乱文はお許し下さい。

(★引用終了★)


「関連ページ」
* 前原と細野は安倍自民のスパイかもね…?(笑)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20061024/1161684850

投稿者 kihachin : 2006年10月25日 20:02

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。