★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 1083.html
 ★阿修羅♪
政治演劇の落とし処(幕引き)とは何か? 香田さん斬首事件と北朝鮮共和国カクジッケン?からそれを見る。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/1083.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 11 月 01 日 17:59:27: uj2zhYZWUUp16
 

去る10月27日には香田さんがイラクで斬首のうえ殺害されてから丸二年が経過したわけですが、その後この事件に関わった犯人の一人とされる人物がイラクで逮捕されたとされ、彼へのインタビューも世界的に報道されました。
しかし、その後、彼への裁判が出来なくなってしまったのです。「彼」は拘置所から逃亡したらしいのです。
「彼」が逮捕されたとの報道が為された時に、私は「贋物」ではないのか?と考えました。「贋物」であれば、放置しておけばバレてしまうのでいずれは「死亡した」とか「逃亡した」とかいったことにするのではないかと思ったのです。
様々な政治情勢からの要請により、犯人をでっち上げる必要があった筈なのです。
犯人とされた人物のインタビューを見たとき「彼」の仕草・様子が本当の犯人にしては不自然でした。「彼」は仕草と表情からGI(米兵)が演じているのではないかと疑ったのです。
香田さん事件のイラクでの結末が、残念ながら私が予測したものになってしまったので不愉快でありますが事実を受け入れる他ありません。

要するに香田さん斬首事件は、事件のはじめからその政治的効果を計算して為されたものであり、それに従って「結末(落とし処)」も図面(設計図)が書かれていたものなのです。その様に考えています。

北朝鮮カクジッケン?緊張事件も政治的効果を狙った「三者それぞれの思惑による共謀事件」であり、効果後の結末(落とし処)も始めから図面(設計図)が書かれていたのです。

苦心しているのですよ。まともにやっているだけでは滅びる他に道はないので、何としてでも問題を先送りして権力の座にしがみ付きたいからです。
何故なら古い彼らは、
新しい時代の『設計図』を描く力がないからです。

北朝鮮共和国の6ヶ国協議復活は不自然な事ではなく、制裁の効果なんかではなく当たり前の事でしょう。
カクジッケン?は北朝鮮共和国の事情から為されたものではないでしょう。

本日から数日間は、香田さんがイラクで殺害されて二年が経つ日に当たります。黙祷をお願い致します。 本文なし。
http://www.asyura2.com/0610/war85/msg/1121.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 10 月 27 日 16:03:36: uj2zhYZWUUp16

北朝鮮の危機の結末(ゲンダイネット)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/1039.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2006 年 10 月 31 日 19:58:15: ZtsNdsytmksDE

 2 81 +−

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。