★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 127.html
 ★阿修羅♪
Re: 「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/127.html
投稿者 通行人2 日時 2006 年 9 月 30 日 19:21:54: /h0egAS52eoHs
 

(回答先: 「キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」を理解するために「米国債に充当され」がいかに怖いか基礎知識 投稿者 クエスチョン 日時 2006 年 9 月 30 日 12:52:30)

次は9/24に聞いた話。まだ組閣前ですね。

役員氏:今度の安倍内閣にはとても重要な役割が課せられている。おそらく
どんなメディアも絶対ふれないであろう役割が・・・・それを教えておくよ。
それは、2003年に株価7000円台に落ちたとき、竹中たちは外資に仕込ませた。
つまり不動産を底値で買い叩かせ、株も買わせた。
株がそのままということもないんだろうが、仮にずっと持ち続けていたとして、
あのりそな救済のときしこませた株・不動産をこれから売り抜けさせて利益確定
させなきゃならんのさ。どうやって?日本国民に高値づかみさせるしかないでしょ。

高値づかみさせたら次に、たぶん増税させてこんどは株価を暴落させる。
こんなことを繰り返してきているんだ。1回目は橋本内閣、2回目は森・小泉内閣
そして3度目の撃墜を狙っているわけだ。
村上世彰がホリエモンに株を買うように勧めながら自分は売り抜けたのと同じだね。
だから村上ファンドのことをどうのこうのいえないんだって、この国は。
何しろ政府自ら、風説の流布をやりインサイダー取引をやってきたし、
これからもやろうとしてるのさ。

植草が売国行為と糾弾したのはまさにこの点なんだよ。
竹中たちはいったいいくらリベートを受け取ったんだろう?
この売国奴に有権者が70万票も入れたのが信じられないよ。


981 :名無しさん@3周年:2006/09/29(金) 14:15:08 ID:HZu7gCsp
そして、ついさっき役員氏から入った連絡です。

役員氏:「検察が竹中から金を受け取って、植草を逮捕した」という噂が飛んでいる。
おそらく出版差し止めだろうが、マスコミもグルだ。
もしそうなら、マスコミの報道をみせ、お前はもう社会にでられない、この金を
受け取り本を出すのをやめろ、どうせ裁判をしても有罪だ・・・そう責められている
かもしれない。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1154753174/l50

テレビの報道は200%信じてはいけないよ。まるっきりのウソだからな。
わたしの直感だが、これから足銀の受け皿先が決まる。それが
りそなオリックス連合に決まってるんじゃないかと思うんだ。
「なぜりそなは救済し、なぜ足銀はつぶしたのか」これに金融庁は答えることができない。
できるだけ世間の目をそらしたいのさ。そのとき、もしかしたらなんだが
全テレビ新聞週刊誌を集め、植草を解放し、痴漢教授と吊るし上げするんじゃないかと・・・
それを確認して竹中はアメリカへトンズラするかもしれない。

最初の報道そのものがまったくのウソだらけってことかもな。
自宅と違う方向へ、とかも。何からなにまで。
2年前の事件はまったくのデッチアゲなことうを、わたしはあるルートで知った。
ところが報道は「3度も〜三回も、懲りない〜」と植草が常習者であることを
印象づけている。おそらく警察は性犯罪者に仕立てるため、マスコミやジャーナリスたちに
事前に情報を吹き込んでいる。そして既成事実化してあの事件をおこした。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。