★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 1428.html
 ★阿修羅♪
さようなら自民党 さようなら民主党の一部議員 〜 独裁は はやらんよ
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/1428.html
投稿者 新党を欲する人 日時 2006 年 11 月 12 日 09:30:09: z.UskvNQSkjPo
 

注)文中 おまえらという表現は 江田五月氏掲示板に出てくる ネットオタクのボンクラをさしています。

中間選挙という 神が世界に与えてくれた恩恵
安倍自民党が 近々つぶれることは 見えてきた。

わしは 断言するが 自民党は 教育基本法も共謀罪も 国民投票法も 強行採決しようとしまいと 早晩つぶれる。
ただ 強行採決すれば つぶれる時期が早まるということを意味するにすぎない。

民主党が 裏取引で 臨時国会延長を認めるようだが やめておいたほうがいい きつく忠告しておく


ここ十年バブル前後から 自民党という党の汚さに 国民が 麻痺してきたと思う。
もっとも その麻痺は 岸信介 いやもっと前から この自民党という縦軸を中心に この国を覆っていたのだろう。

因果応報というが、安倍は その因業ジジイの作った罪を 一手に引き受けて 恥辱にまみれてまあ 政界を去るようになるだろう。

インターネットの世界とはいえ これほど 恥辱にまみれた批判を受けた 前代未聞の総理大臣 いや 政治家は この先もないだろう
恥ずかしいことだ。人間として。

ジジイの因果が子に報いる。
戦犯として 同胞の数百万余を 地獄に落とした因果は これから本格的に安倍晋三という孫にふりかかる。
気の毒だが これは仕方が無い。心がけが悪すぎた。

そして 現日本の麻痺の象徴が 石川県産料亭豚の教育基本法改悪をはじめとするのさばりようだ。
国民の税金で 料亭三昧。ぶざまに 太りきった妖怪が愛国心などと のたまう この国の麻痺。
北朝鮮の太ったキチガイと 何が違うのか。

今 なぜ 愛国心だと 妖怪豚が焦るのか。
国際化が進み 地球が狭くなり 地球温暖化で世界中がおかしな環境になっている今 なぜ 官製ナショナリズムを煽る必要があるのか

「官製愛国心」こそ 権力者の独裁の常套手段であったという歴史が どんなボンクラでもが分からんわけなかろう。
この薄っぺらい代物愛国心こそ 頭の弱い太った石川県産料亭豚が 料亭で酒色を楽しみながら 考え付いた浅知恵だということくらい ボンクラでも分かるはずだ。
 
 夕べ 毎日 俗悪番組を垂れ流している自民党翼賛忠犬8公テレビが国家の品格だの たわけたことを 麻痺した頭で垂れ流していた
どの口で あの料亭豚の肛門広報局が 「品格」などと のたまえるのか。
完全に狂っている

やくざと絡み カルトと絡み 税金にたかり 年金にたかり 醜くだらしなく太った 汚い料亭豚が どのツラ下げて 「美しい国」や「愛国心」などと てめえのことはそっちのけでのたまえるのか

なるほど 料亭豚の言動は 料亭豚の肛門放送局の「下品極まりない」それと まったくシンクロしている。

わしは 今年の3月から 自民党という 戦犯の怨霊のような集団の 一連の独裁立法について糾弾してきた。

その流れの中で この国に戦後60年はびこってしまった 社会の「恥部」
「癌」「致命的病巣」を いろいろとスクリーニングすることができた。

良かったと思う。

先にも言ったが、この腐った団体 自民党が つぶれるのは 明らかだ。
私は 断言する。
わしの勘はあたる。

もっとも 民主党という 猿真似 「偽装自民党」が この教育基本法凶行採決国会にひきずられて 会期延長などしたら つぶれるのも明らかだ。
棚ボタなんてないから覚悟しておいたほうがいい。

提言するが 愛国心などと ほざいた独裁議員は すでに終わっているから 次の仕事を探しておけ。
特に 前原
おまえは この先 どこぞの右翼の事務員にでも雇ってもらえ。

そして 他のC級戦犯は 早く泥舟から 逃げたほうがいい。
いまさら壊れた船を修復しようとしても 手遅れだ。
もっとも 国民が再びきさまらに 信をあたえるかは 別だ。


さあ これから ゆっくりと 国民をなめきった連中を

言論という武器で

徹底的に

締め上げ 

叩き潰していこうと思う

わしは しつこいよ。

叩き潰すまで ありとあらゆる言論活動を展開する。
口コミも なかなかどうしてすばらしいものがある。

無党派層をなめるな

言論の力をなめるな

民主主義をなめるな

国民を舐めるな

追伸

地元の落選運動は 着実に広がりを見せている
いずれ 各戸の前に 何らかの意思表示をした旗が掲げられるかもしれない。
その時は どうぞ びっくりなさって糞でももらさないようお願い申し上げる。
日本をこれ以上 汚すな。

http://blogs.yahoo.co.jp/tereterew5/archive/2006/11/12

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。