★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 147.html
 ★阿修羅♪
馬鹿に出来ない安倍政権。 正体見たり…『メイク政権』…疲れ壊れた日本に化粧を施して接客させるマネージャー。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/147.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 10 月 01 日 15:18:18: uj2zhYZWUUp16
 

『メイク政権』…やっと、この政権の特徴を掴みだしました。
安倍政権は独特の特徴を持っています。
それの特徴を捉えることに努めてきました。
安倍政権は、国と国民の実態を化粧で隠す「メイク師」です。

『ペテン師政権』がコイズミ政権の特徴でした。詐欺だったのです。「オレオレ詐欺」の様なこともやりました。

安倍政権は、コイズミ政権とは全く違ったインチキ政権です。
メイクによって国と国民の実態を隠して別の顔を描き上げて、本人つまり国と国民に本当の自分とは違った幻想を持たせて働かせてピンはねしようとしているのです。
「美しい国」とはその為の『誘い文句』なのです。

「そこの貴方、美しい貴方、さあお客様がお待ちです。しっかりサービスしてあげてください」と疲れ果てて借金すら背負ってやつれ果てたホステスに更に鞭を打つマネージャー政権なのです。

マネージャーは、ホステスに「美しい国」のメイクを施します。それは…
教育を変えます。
軍備を整えます。
経済システムを合理化します。
弱者は切り捨てます。
役に立たない者は見捨てます(勝手に死んでゆけ)。
と言ったものです。

メイクを施されて、疲れて壊れた国と国民は幻覚に囚われて奮い立ちます。
「私は美しい」=「日本軍は強いぞ。日本は偉大な国だ。さあ働こう、さあ戦おう。」
そして万歳突撃=国家破産です。
「日本は破滅」、「ざまあ見ろ、これで自分達が背負う損は軽微になった」とずるい収奪国と売国奴がほくそえみます。

つまり、
『美しい国』とは、裏に「美国」(『米国』)を呪文として念じつつ、
「自分を美しいと思え」との、
マインドコントロールの言葉であり、それに止まらず、
顔の実態を隠して厚化粧を施すものであるのです。
たしかに言葉の中身は空疎です。
しかし、それは二次的な問題でしかありません。
言葉の貧弱さを指摘しても危険性を摘出する事は出来ません。

マネージャーとボーイ達は確かに「操り人形」です。
思想=意思が無いのだから、ただ流されて生きているだけなのだから、
情緒と体だけですから、容易に操られます。
しかし、人形と例えてはみても人間ですから特徴は備えています。
「口先上手なマネージャー」(コイズミ政権)であるかまたは
「メイク上手なマネージャー」(安倍政権)であるかの違いはあるのです。

これほどまでに、レーガン政権から始まりクリントン政権からブッシュ政権に至るまで収奪されて米国経済と戦費を支えて自分の経済体力を衰弱させて皺だらけの栄養失調になった体の顔に化粧を施し鏡を覗かせて美人の幻覚を見させようと言う訳です。
恐ろしさを秘めた安倍政権ではないでしょうか。
彼ら自身が幻覚に囚われた人達なのでしょう。

アート・メイク
http://www.sophiacl.com/artmake/

幻覚を覚まさせる植草一秀さんは大いに邪魔なので学者生命の抹殺を図ったのでしょう。

植草一秀氏を経済財政担当相にせよ。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1101.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 9 月 29 日 14:37:56: uj2zhYZWUUp16

植草一秀氏受難事件。返って彼の名声は高まった。 過去に似た事件あり。「青山学院の春木猛教授事件」。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1062.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 9 月 28 日 14:30:05: uj2zhYZWUUp16

植草一秀氏受難事件。返って彼の名声は高まった。 過去に似た事件あり。「青山学院の春木猛教授事件」。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1062.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 9 月 28 日 14:30:05: uj2zhYZWUUp16

その他、諸兄の植草さんについての論考も大いに参照ください。


 2 81 +−

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。