★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 161.html
 ★阿修羅♪
森田実、今度はJ-waveで
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/161.html
投稿者 佐藤巧 日時 2006 年 10 月 02 日 07:47:13: GXLHmgxmIOPfo
 

かれがしょっちゅう出ていたFM東京の番組は終わってしまいましたが、今日から別所哲也がやっているJ-Waveの朝の番組に生で出てコメントを述べてました

安倍政権の誕生に際してコメント

参議院選までは選挙に勝つ事だけを目的とした政権運営、選挙が終われば(勝てば)、本性を剥き出しにした極右強権内閣になる。
中国/韓国とは首脳会談を実現するために秘密の約束をする(靖国には行かない、ただし行くとも行かないとも国内では言わないこととする)だろう。ただしこれも選挙に勝つための手段の一つでしかない。
所信表明は小学生の作文。だれも反対しないような内容だけで、彼の信念も哲学も表明してない。
-------------------------------------

どうもこの人は「極右」とかいう言葉を簡単に使いすぎるきらいがあるけど、まあ妥当な内容かな。
前に出ていたFM東京の番組では司会の女性から発言内容に疑問を呈される事ばかりだったが、別所哲也は特にコメントなしだった。
いずれにせよ、まだ彼の見方が重宝される番組が残っている事がわかっただけでも良しとしようか。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。