★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 256.html
 ★阿修羅♪
人形(大田弘子)使いの竹中黒幕の不安解消は叶いますかな? そうはゆくまい、皆が見ている。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/256.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 10 月 05 日 14:20:18: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: 植草容疑者起訴 「勘違い」と否認(事件前、知人と一緒に中華料理店で20杯飲んだ。本当かよw) 投稿者 アメリカ言いなりでヤコブ病 日時 2006 年 10 月 05 日 08:26:01)

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061005-99497.html
植草容疑者起訴、事務所からセーラー服も
 東京地検は4日、電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪で、元早稲田大大学院教授植草一秀容疑者(45)を起訴した。植草被告は起訴事実を否認し「電車が揺れて手が触れ、勘違いされたのではないか」などと話しているという。電車に乗る前、紹興酒を20杯飲んだとも供述。一方で、植草被告の事務所の捜索で、セーラー服が見つかっていたことも明らかになった。

 植草被告はこれまでの調べに対し、事件直前に紹興酒を約20杯飲んでいたと供述し「酔っていて覚えていない」と否認を続けているという。また当時の状況について「女性が声を上げて、男性が騒いだのは覚えている」「酔っていたので記憶は断片的だが、電車が揺れて手が触れ、勘違いされたのではないか」などと供述。自宅と反対方向の電車に乗っていたことについては「途中で気付いたが、反対側の連絡橋を渡るのが面倒だった」という内容のことを話しているという。

 現行犯逮捕された直後は「不快感を与えることをした」と一時痴漢を認めたが、その後否認に転じた。また、都内にある植草被告の事務所の家宅捜索の際にセーラー服が、都内の高級マンションの自宅からはわいせつなDVDが複数押収されたという。

 起訴状によると、植草被告は9月13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川〜京急蒲田間を走行中の快速電車内で、神奈川県内に住む私立高2年生の女子生徒(17)のスカートの中に手を入れ、下着の上から下半身を触るなどした。

 植草被告は逮捕後「警察にはめられた」と話していた時期もあったという。大学院の客員教授を務めていた名古屋商科大からは9月末、免職処分を受けた。

 植草被告がわいせつ関連の事案で立件されたのは、3回目。98年、電車内でわいせつ行為をしたとして、神奈川県迷惑防止条例で罰金刑になった。04年4月には、東京・JR品川駅のエスカレーターで女子高校生のスカート内を手鏡でのぞこうとして、都迷惑防止条例違反現行犯で逮捕。会見や法廷で「天地神明に誓って無罪潔白」と強く主張したが、東京地裁は昨年3月「罰金50万円、手鏡没収」の判決を言い渡し、確定した。地検は今回「常習性が高い」として起訴した。

[2006年10月5日8時17分 紙面から]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061004-00000312-yom-soci
起訴された植草容疑者、「人違い」と一転否認

 東京地検は4日、電車内で女子高生の下半身を触ったとして、経済評論家で元名古屋商科大学大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)を東京都迷惑防止条例違反の罪で東京地裁に起訴した。

 植草容疑者は、「酔っていたので記憶が断片的だが、人違いじゃないか」と容疑を否認しているという。

 起訴状などによると、植草容疑者は9月13日午後10時過ぎ、品川―京急蒲田間を走行中の京浜急行の電車内で、神奈川県内の高校2年の女子生徒(17)の下半身を触り、周囲の乗客に取り押さえられた。

 警察に引き渡された直後は、「女性に不快感を与える行為をしてしまった。私がやったことに間違いありません」と認めていたが、その後、「痴漢はしていないと思う。電車が揺れた時に手が触れ、女性が勘違いしたのではないか」と否認に転じたという。
(読売新聞) - 10月4日22時1分更新


[ コメント] 
植草さんは何処で紹興酒を飲んだのかな? 
誰かの誘いで飲んだのではないのか? 
事務所と反対方向に向かう電車に乗っていたと言う事だが、誰かと会う約束でもあったのではないのか?
背景が複雑なので酒に酔っていたということにしているのかもしれない。律儀な人であろうから誘い出した人の秘密を守ろうとしているのかもしれない。
今回の逮捕時の写真を週刊文春9・28号で見たが、護送車に乗せられた植草さんの横顔が写っていて、「まぶたがかなり腫れ上がって」いた。これを見て、「かなり殴られたのではないのか?」と私は思った。
植草さんは、「また嵌められた」と一瞬の内に思ったのではないのか?

植草さんを殺す事は出来まい。自殺を装って殺す事も出来まい。
状況証拠が揃い過ぎているのだ。

1.竹中平蔵の不可思議な議員辞職。
2.竹中の弟子?である大田弘子の経済財政担当相への就任。

植草さんに理論活動・批判活動をされては困る筈なのだ。

それにしても、「いろおとこ」は損だな。擁護してくれる人が少ない。
私みたいなブ男は自分を知っていて、「いろおとこ」と張り合おうとは思っていないから、植草さんの活動を評価するだけの事なのだが…。
彼の容貌は取り敢えず忘れて下さい。
何となく権力の嫌みったらしさが窺える事件だ。閣僚の皆様は美男・美女の集まりでいらっしゃる。

大田弘子(経済財政担当相)は竹中平蔵の操り人形?
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1097.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 9 月 29 日 13:53:30: uj2zhYZWUUp16

 
 2 81 +−




 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。