★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 427.html
 ★阿修羅♪
【北核実験】 たかがピンクローターでうろたえるな!(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/427.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2006 年 10 月 10 日 07:14:57: ZtsNdsytmksDE
 

http://anarchist.seesaa.net/article/25138039.html

北がついにピンクローターの実験に性交したようだ。

「どんな男も、これを保持したなら、酒池肉林の帝王金正日といえども使いたい衝動を抑えることは難しくなるだろう」との基本的考えによって、政府はピンクローター危機管理対策室を設置したようだが、所詮は米帝からの情報待ちという情けないことになっている。

そもそも、北にはインポロケットのテポドンしか所有していなくて、ピンクローターを搭載する技術もなく、その射精距離も短いといわれているので、我々は恐れることはない。

わが国が、明日にでも北から強姦されるわけではないのである。

ましてや、皮核三原則を無視して極太バイブレーターを日本で装備している、米帝こそ、北にとっての脅威であり、チマチョゴリが犯されることを脅威と思っているはずだ。

問題なのは、ピンクローターを保持したとなると、これは、必ず使用することになるとの妄想が国民に広がっていることだ。

現に、国営放送の街頭インタビューでも、60歳を超えたババァが、「北がピンクローターを使ってきたらどうしよう」と恐れていたが、大丈夫だ。金正日にババァ趣味はないと、軍事評論家の江畑さんが指摘していた。

ただし、長期的にみると、金正日の欲望は、ピンクローターで納まらず、いま日本で流行しているアンマ型バイブレーターにまで発展する恐れも懸念される。

米帝の特殊任務部隊『チーム・アメリカ』は次のようなコメントを発表している。

アメリカのネオコンは傲慢で無知なチンコ野郎だ。
平和主義者は腐れマ○コだ。
金正日はケツ穴野郎。

マ○コはチンコが嫌い。
チンコに犯られるからだ。
でもチンコはケツの穴も犯る。
ケツ穴は 糞を撒き散らすだけ。
マ○コはケツ穴にすり寄るが
ケツを犯ることができるのは
でかいタマのチンコだけ。
チンコの弱点は ときにやり過ぎることだ。
TPOもわきまえない。
マ○コは それを嫌う。
時にマ○コは 糞にまみれケツ穴になる。
2つの位置は近いからだ。

我々は イカれた世界情勢には 正直 疎い。
でも 今ここでケツをたたいておかないと
チンコもマンコもいずれ 糞まみれになる。


http://www.teamamerica.com/

腐れチンコの米帝がケツの穴北朝鮮にどう対処するのか? その動向が注目される。

追記:政府は北の核実験と言っているが、正確には陰核実験である。

タグ:北朝鮮

この記事へのコメント

たしかにピンローを手にした金正日は恐いです。
江畑さんの髪型も恐いです。
Posted by 羊の皮を被った小羊 at 2006年10月09日 17:28

画像がチームアメリカの金たんだww
チームアメリカおもしろかったなぁ。
Posted by 電大さんが通る at 2006年10月09日 22:58

なるほろ、ピンローだったのねん。虫は南極だと思ってますた。

>そもそも、北にはインポロケットのテポドンしか所有していなくて、ピンクローターを搭載する技術もなく、その射精距離も短いといわれているので、我々は恐れることはない。

だから。

でもソーローで二発目三発目があるとウゼェな。

Posted by 千年虫 at 2006年10月09日 23:44

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。