★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 522.html
 ★阿修羅♪
政治手法がナチスと同じ。「ユダヤ人を排斥し民族戦に備えよ! 敵性拉致国家の北朝鮮に備えよ!」 タネを明かせばこんなもの。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/522.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 10 月 13 日 16:45:21: uj2zhYZWUUp16
 

安倍政権の「売り」は『拉致問題』だけなんです。
それに頼る他に存続する方法が無いようです。

安倍政権においては、
拉致問題=ユダヤ人問題 と言っていいでしょう。

「売り」がそれしかないから、
そればっかり宣伝するのです。

「敵はユダヤだ!」…

「敵は拉致国家の北朝鮮だ! 北朝鮮の攻撃に備えよ!」
この宣伝を繰り返すことによって政権の継続を図り、
ファシズム体制を積み上げて行こうとするのです。

この様に見ると安倍政権は、ナチス政権に大変によく似たファシズム政権である事がわかります。

ゲッペルス宣伝相はマスコミです。

敵をでっち上げて誇大に宣伝し、大衆の意識を引き寄せて権力の維持を図るのです。
そして、再軍備・軍国化して、
周りの国との戦争に突入する? のです。

つまり、
戦後日本は、ワイマール体制化のドイツの様なものであったのであり、
小泉、安倍政権は、
ナチス政権下のドイツの様なものなのです。

危険な排外主義に日本国民は晒されているのです。

安倍政権はユダヤ人排斥をやったナチス政権に似たファッショ政権です。
北朝鮮排斥政権です。
周りのチャイナとロシアも核兵器を持っていて照準は何処に向けられているか判らないのですよ。米国だって東京に照準を向けている可能性はあるのです。

在日朝鮮人の人達の居住区をワルシャワ・ゲットーのようにしたいんですかねえ?
売国奴・国賊は日本国民が裁かなくとも破滅するでしょう。
国を破滅に追い込んだ戦前の軍国主義政治家軍人指導者達の様に。

日本国民は哀れな戦争被害者にならないで下さい。ペテン師に騙されないように。

 2 81 +−

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。