★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK28 > 1153.html
 ★阿修羅♪
Re: NHK世論調査 安倍内閣支持11ポイント下がって48%
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1153.html
投稿者 通行人2 日時 2006 年 12 月 11 日 20:39:37: /h0egAS52eoHs
 

(回答先: NHK世論調査 安倍内閣支持11ポイント下がって48% 投稿者 吐息でネット右翼 日時 2006 年 12 月 11 日 20:07:28)

586 :名無しさん@3周年:2006/12/09(土) 14:25:11 ID:Fh9q3WqC
ハイハイ

日本はアメリカ様の経済植民地なんですよね。
何で小泉様が長期政権を担えたか分かりますか?
そうですね。アメリカ様の言う事を素直に聞いたからなんですね。
でも小泉様、お口は達者ですがオツムがチーとばかし足りません。
そこで家庭教師の竹中さん登場だったわけですね。
小泉様の実現した政策は殆ど竹中先生のテキスト年次改革要望書に準拠したものだったですね。
テキストになかった政策はハンセン病判決の控訴を断念した事だけでしょうね。
でも、結局未だにハンセン病患者は激怒しているようですが。
突っ込みどころ満載の小泉政権に一番協力したのはマスゴミなんですね。
全国紙全てとデッカイテレビ局は挙って協力しましたね。
そうなんですね。
マスゴミはアメリカ様の言う事を素直に聞く政権と政治家は必死守るんですね。
昔はムネオさん、そして今は石原閣下がマスゴミに叩かれてますね。
そうなんですね。
彼らはアメリカ様の言う事を素直に聞かないからマスゴミに叩かれたんですね。


587 :名無しさん@3周年:2006/12/09(土) 14:26:11 ID:Fh9q3WqC
>>65 (http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165632417/)の65です。
ハイハイ

あなた勉強不足ですよ♪
アメリカ様の本心は靖国参拝なんですね。
靖国神社の遊就館にある大東亜史観、アメリカ様にとって本当に目障りだったんですね。
元外務官僚のアメリカ大好き岡崎先生の御努力御尽力の賜物かアメリカ様の圧力に屈する形で靖国から史観が外されましたね。
そうなんですね。
靖国反対のマスゴミ論陣はアメリカ様の意向に沿ってるのですね。
素晴らしい愛国新聞で在らせられる憂国の士ナベツネ様率いる読売新聞が靖国反対の論陣を張る理由がそうなんですね。
少しは理解できましたか?>>66さん♪
お口の利き方がなってませんね。
もう少し謙虚に勉強して下さいな♪


588 :名無しさん@3周年:2006/12/09(土) 14:27:17 ID:Fh9q3WqC
で話を戻しますが、ロッキード事件以降の短命政権は全てアメリカ様の言う事を聞かなかったからマスゴミに潰されたんですね。
同じ短命政権でも小渕さんはチーとばかし違うんですね。
小渕さんはアメリカ様の意向に沿って2ドル札相当の2000円札を作ってまでアメリカ様に尽くしたんですね。
でも病には勝てませんでしたね。
あっそう言えばアメリカ様の偉大な指導者様で在らせられるローズベルト大統領閣下も小渕さんと同じような病でお亡くなりになりましたね。
不思議ですね。
ロッキード事件以降の長期政権は全てアメリカ様の言う事を素直に聞いた政権ばかりですね。
中曽根閣下も長期政権でしたね。
国鉄民営化、電電公社民営化、専売公社民営化どれもこれも新自由主義政策でしたね。
中曽根閣下の新自由主義政策の結果、バブルが齎されてそして橋本様の総量規制でバブルが崩壊しましたね。
バブルで日本に集まった富が何処に行ったか知ってますか?>>66さん♪
みーんなアメリカ様に行ったんですね。
ところで最近のマスゴミは安倍の壷坊ちゃんに冷たいですね。>>66さん、何でか知ってますか?
そうなんですね。
壷坊ちゃん、アメリカ様の言う事を聞かない可能性が出てきたんですね。
え?マスゴミは安倍ちゃんマンセーじゃないか!ですって>>66さん♪
あらららららら。やっぱりあなた勉強不足ですね。
道路特定財源を一般財源化しないからマスゴミ怒っちゃったんですね。
道路特定財源を一般財源化して米国債購入に廻したいのがマスゴミの狙いなんですよね。
それから最近になってマスゴミは談合叩きをしてますね。
【経済】"郵政民営化・三角合併などで注文" 米国政府、規制緩和の年次要望書を公表
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165632417/

589 :名無しさん@3周年:2006/12/09(土) 14:30:25 ID:CnpXBcqt
「三角合併」条件厳格化、自民が見送りで調整
 自民党は8日、外国企業が自社の株式を対価として日本企業を完全子会社にできる三角合併制度に
関して、株主総会での決議要件の厳格化を見送る方向で調整に入った。株主の保護などを理由に
日本経団連が強く求めているが、政府が対日投資促進を公約に掲げているため自民党も当初方針
通りに三角合併制度を導入すべきだとの判断に傾いている。
 三角合併は被合併会社の株主総会の決議で承認する。政府は決議要件として、株主総会に出席
した株主(議決権)の3分の2以上の賛成が必要な「特別決議」を想定。来年5月に施行する法務
省令で示す方針だった。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20061209AT3S0801M08122006.html

590 :名無しさん@3周年:2006/12/09(土) 14:44:19 ID:Fh9q3WqC
ハイハイ

で何で今更になって談合叩きやるかってーと理由があるんですね。
>>66さん、分かりますか♪
そうなんですね。
中央政府の新自由主義化に成功したから次は地方自治体を新自由主義化したいからなんですね。
摘発された知事さんや市区町村長さんの顔ぶれをよーくご覧くださいな。
>>66さん、ちゃんと見ましたか?
そうなんですね。
新自由主義じゃない改革派の首長さんばかりですね。
だから見せしめでやられているわけなんですね。
ロッキード事件の田中角栄さんを思い出しましょうね。
あのお方はアメリカ様に逆らって日中国交回復して石油ショックの反省から独自のエネルギー対策を国策で行おうとしたからアメリカ様怒っちゃたんですね。
じゃなきゃ検察当局様が戦後最大最強の大物政治家を摘発できるわけないじゃないですか。
>>66さん、まだ気づきませんか?え?陰謀論なんか聞きたくないって?
そんな事仰らないで下さいな。陰謀論じゃありませんよ。
図書館に行って新聞のバックナンバーを読んでくださいな。
アメリカ様のご意向に沿ってマスゴミがターゲットを叩き、世論操作の世論誘導を行った後に検察当局様がトドメを刺す。
これが国策捜査の真髄なんですね。
ついでですが、郵政民営化に反対して刺客にやられた城内実さんが何で未だに安倍の壷坊ちゃんを支持しているか分かりますか?
平沼さんと同じで強行に小泉政治に反対している城内さんが何でか分かりますか?
>>66さん、よーく考えましょうね。
安倍の壷坊ちゃんがアメリカ様に反旗を翻す可能性を信じているからなんですね。
その兆候が若干ではありますが垣間見えたからこそマスゴミは急速に冷たくなったんですね。
特に産経新聞なんか冷たくなりましたね。
え?産経は靖国マンセーだって?>>66さん!読みが甘いですね。
保守派の為のガス抜きと大阪奈良に特に多い全国のタカ派読者の購読継続を狙ってなんですね。
靖国以外は産経新聞様、アメリカマンセーじゃないですか。
フジのニュース、そう、滝川クリちゃんのニュースですね。あれでインサイドアメリカやってますね。
>>66さん、面倒になったからこれで書き込み最後にしますがもっともっと勉強しようね。
そんなんだからセコーだのサヨだの言われちゃうんですよ。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1148454888/l50

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK28掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。