★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK28 > 1278.html
 ★阿修羅♪
石原都知事がもらった2000万円(佐藤立志のマスコミ日記)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1278.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 12 月 14 日 14:42:42: KbIx4LOvH6Ccw
 

http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20061213 から転載。

2006/12/13 (水) 石原都知事がもらった2000万円

●石原都知事がもらった2000万円

明日発売の「週刊新潮」で石原都知事の不正な金銭授受を報道している。bkこの疑惑は赤旗が報道したもので、石原の三男の当選祝いに糸山英太郎、埼玉の石材業者、芸能プロの女社長の三人が合わせて2000万円を提供したというもの。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-12-10/2006121015_02_0.html
 日時は今年の9月14日、場所は高級料亭の吉兆。金は糸山が1500万円を出している。石原は糸山になんでそんな高額な金をもらう下賤な奴になりさがったのかと思いきや、もともと金にはきたなかったようだ。
 この記事で指摘しているのは三男は2000万円のうち500万円をもらってるのに政治資金収支に記載がない。当然、本人はもらったなんていわないわな。    
  公費使ってヨットだの、馬鹿息子に迂回の公費だの、石原は都民の血税を何と思っているのか。東京オリンピックでごまかすなよ。
 石原のでたらめぶりは、このサイトがまとめている。http://esashib.hp.infoseek.co.jp/chintaro05.htm
 えらそーに天下国家を論じながら、糸山ごとき怪しげな人物から金を押し戴く、品性のいやしさ。海外に妻を公費でファーストクラスで連れて行く傲慢さ。埼玉県知事は妻を連れて行ったときは、妻の分は私費で負担していた。
 マスコミが作り上げた虚像。小泉改革と同じだ。こいつが身障者に対して「ああいう人にも人権があるのか」と言ったときは、到底、文学者の質ではないと思った。誰でも身障者になる可能性があり、それに思い至るのが文学に必要な想像力。あの発言で「この男に行政なんかまかせちゃだめ」と思った。
 亀井、糸山の三人で日本公私混同党を結成してください。
 新潮の記事で気になったのは、地検がすでに関係者に事情を聞いているのだが、それがこの不正献金の件ではなかったという。
「話を聞かれたのは、都知事の別の案件でした」
 聞くところによると談合という噂も・・・。石原が逮捕されれば、国民新党もつぶせるかもね。
東京都美術館が改修されることになつたが、これにもあの馬鹿息子に仕事を発注するんでしょう。都民はしっかり監視する必要がある。
●本間教授だったのか、よく似た人を表参道で見かけた。その人は咳き込んでいたが、その声で本人だとわかった。
「ぜい(税)、ぜい(税)」。お大事にw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000591-reu-bus_all

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK28掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。