★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK28 > 314.html
 ★阿修羅♪
Re: 今の日本は、汚いものが美しいものを駆逐する社会。;種無し子なしのアカンベー首相
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/314.html
投稿者 北かばさん 日時 2006 年 11 月 19 日 16:47:02: os0Ldzpsr4MDk
 

(回答先: 今の日本は、汚いものが美しいものを駆逐する社会。 投稿者 tanbo 日時 2006 年 11 月 19 日 12:12:04)

  種無し子なしのアカンベー首相には、教育・国防を語る資格なし。
  戦争体験も生し、子育て体験もなし、こんな首相には人情も世間も分かりはしない。所詮はこれらは他人事だから、有害無益な勇ましい発言が出来る。
  今度のアメリカン中間選挙中にも、民主党の候補者が、ブッシュとその取り巻き連中は、ベトナムにも行ったことのない兵役逃れの連中ばかりで、でたらめなイラク侵略をやっているのだ、とぶっていた。彼は、選挙資金が尽きて、泣きながら、選挙からおりて、田尾の民主党候補の応援にまわってしまったのだったが。
  愛国心教育もいいだろう。だがどんな国なんだ!?この議論が抜けているではないか。東京意地悪知事のように「君の世」を歌わん奴は、処罰するというような国なんか愛せるわけがない。知事などの官僚(公務員)が国家の中身(機関・器官)だが、こやつらは、裏金造りにいそしみ、これで飲み食いをし、転勤祝儀をひねり出し、おまけに談合を繰り返して資材を備蓄。やれやれ、こんな国なんか、愛するのは、お前たちばかりだ。
 最近、意地悪知事の公私混同が5大御用新聞・エノHK、自民報以外のメディヤ(「インターネットとしんぶん「赤旗」)でばくろ。奴が、愛国心を口にするのは、なんと一家で税金をつまみ食いしたいためである。
 こんな国家を、愛する連中は、実は、非国民である。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK28掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。