★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK28 > 546.html
 ★阿修羅♪
選挙に勝つために何でも利用する自公政権、復党問題までも<どなたか教えて>
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/546.html
投稿者 秋吉悠加 日時 2006 年 11 月 26 日 19:46:30: ldiFanJt9l51o
 


十日ほど前の、、、
沖縄選挙戦もたけなわ,日本中が注目している時期に 急に
政権与党に戻りたい!復党したい!などと注目発言が飛び出せば
そんなに自民党は良いのか、という事になって、
野党側に不利な影響が出るのは、当り前ではないでしょうか。

選挙への影響を狙っていたとすれば、復党をこの時,仕掛けたのは
政権の自民党側であることは、ハッキリしている。
復党してはどうか?など甘い言葉で、、、、、。
選挙が終り自公の与党側が逆転勝。かなり効果が上がったと思える。
選挙も勝利で終わり、勝ってしまえば後は急ぐことはないのでしょう。
復党問題も無責任な成り行きまかせになって、バラバラ小泉さんの
勝ちさえすればという無責任姿勢が引き続き見え隠れしている。

どこまでもやる事が汚い巨大権力ではある。
正義感で一時は野党側と闘いを共にした人達であれば
自民党から外されて、次の選挙戦が戦えない情況にある人は
少しでも納得の立場に立戻ってほしい。
本当に帰りたいのであれば、この際,戻る事を進めます。

復党の権利もあるでしょう。


復党問題について。小泉のおかげでバラバラにされた自民党
http://www.asyura2.com/0610/lunchbreak8/msg/261.html


反対派=米従属の郵政改革に反対した日本民族派

反対派はその時、野党側と共に不正と闘い
民営化に反対していた。

その結果、出身の自由民主党から排除されてしまった。

この先に選挙もあり、議員としても戦わないと生きられないでしょう。

戻りたいと思う人は、この際、戻して上げましょうよ。

この場合は、一人一人,選ぶ道は分かれても当然でしょう。

地元の情況もそれぞれ違うのだから、、。

復党問題は以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<どなたか教えて下さい>

復党希望組みの政党助成金。(現状のままでは資格なし?)
(一つの会派を作れば? でもその可能性は無いでしょうけど)
国民新党および日本新党の政党助成金に対する現況など。

よろしくお願いします。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK28掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。