★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK28 > 593.html
 ★阿修羅♪
復党問題,少々。米従属政権の下で、日本民族の存在感が失われてしまった
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/593.html
投稿者 秋吉悠加 日時 2006 年 11 月 28 日 07:04:30: ldiFanJt9l51o
 


自民党内部の人達で郵政民営化に反対したのは
日本民族の自己を守りたいという本能だったのではなかろうか。
小泉さんはその根幹を蹂躙した冷血非情な行動に突っ走った。

米の植民地支配権力に対し、盲目的に追従しているだけの日本政権。
日本のものを権力の立場を利用して、国民を隅に追いやりながら
何でもご主人様に捧げてしまう。郵政民営化もその巨大な一つであろう。
いつまでも目を覚まさない日本の権力である。

日本は、何とか国民主体の,実のある政権に変えなければ
   (一人一人の命や心の尊重は軽視されながら
   その郷土さえも占領国に支配され続ける現況の中では)
外(国外)に向けても、政治の指針など示せる訳がないでしょう。

米,従属政権が、頭上から国と郷土を愛する心を育めと
国民に命令するとは白々しい限りである。

日本という国や郷土を失い、立場を失っているのが、今の日本国民である。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK28掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。