★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK28 > 605.html
 ★阿修羅♪
やくざの掟のような誓約書に署名してでも、自民党に戻りたがるメリットは何か。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/605.html
投稿者 いかりや爆 日時 2006 年 11 月 28 日 15:10:16: vtKyD/NaAwqGc
 

ズバリ!「金」と「看板」だろ?腐って壊れかかっている看板にとりすがる哀れな出戻り議員たち。

誓約書には「郵政民営化を含む政権公約にまい進し、・・・」とあり、さらに「誓約に違反した場合は
政治家としての良心に基づき議員辞職する。」とある。

 「組の掟を破った者は破門を言い渡す」という脅し文句とおなじだな?まるで「やくざの掟」じゃないか。
さもなくば、全体主義か独裁国家じゃないか。民主主義の根幹を成すものは多様な意見を尊重することにある。
そんなことも無視した誓約書にサインするってか。「金」と「自己保身」のためには、おめーさんたちの
政治家として信条や信念はどうでもええのかよ?もともとそんなものは、もっていないってか?

 乞食根性まるだしでねーか。有権者諸君よ、こいつらの名前をよーく覚えておこうぜ。

 安倍首相は11名の造反議員の復党を容認したことを小泉前首相に報告したという。誓約書にわざ
わざ郵政民営化を踏み絵にしたところをみると、中川幹事長の背後に、従米路線の小泉、そのまた
後にアメリカのCIAが日本の政治をじーっとモニターしているのかも・・・。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK28掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。