★阿修羅♪ > 戦争85 > 1300.html
 ★阿修羅♪
北朝鮮が6カ国協議に応じたが、日本の危機は続く!
http://www.asyura2.com/0610/war85/msg/1300.html
投稿者 空也 日時 2006 年 11 月 02 日 20:25:22: 5XFeAMI0dyA4I
 

 北朝鮮が6カ国協議に応じてきました。

  北朝鮮めぐる6カ国協議、年内におそらく中国で再開=ロシア国防相
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000650-reu-int

 やはりわたしの予測したとおり、追加の核実験はやらないようですね。というよりは自国で開発した核爆弾でないので、購入費用が惜しいのでしょう。イスラエルからいろんなルートで核燃料と起爆装置を手にいれていると推測されます。
 プルトニウム原爆は放射能汚染が深刻なので、おそらく放射能のでない水爆をイスラエルから購入するのではないでしょうか(チェルノブイリ原発の事故は、旧ソ連が欲張ってプルトニウムを大量に生産しようとした無理な原発の設計のためともいわれています)。

 阿修羅でも、北朝鮮の水爆実験の宣言が話題になりました。

北朝鮮ついに【水爆実験】を宣言!広島型原爆の数千倍の威力!数日以内に実施か!
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/231.html
投稿者 上浦 日時 2006 年 10 月 18 日 12:43:00

 小型の水爆を数千個買うのか、広島型原爆の数千倍の威力のきれいな水爆を買うのかわかりませんが、こう豪語するからには自信があるのでしょう。

 問題は日本が核攻撃される危険性は減ってないことです。第2次世界大戦中にナチスドイツに協力した日本、いまも反ユダヤ思想の盛んな日本にイスラエルが、よい感情を抱いているわけはありません。したがって北に原爆か水爆を提供して日本を核攻撃するかもしれません。表から見れば北朝鮮が日本を核攻撃したように見え国際的に非難されずにすむでしょう。
 大田竜氏のサイトを覗いて見られればわかるように、イギリスが北朝鮮に大使館を開設したそうです。これは大田竜氏によると、イルミナティ・サタニストが北朝鮮にも根を生やしてきているということです。イルミナティ・サタニストとシオニストユダヤとイスラエルとの密接な協力関係が疑われます。いよいよ日本もシオニストのターゲットにあげられてきたようです。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争85掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。