★阿修羅♪ > 戦争85 > 367.html
 ★阿修羅♪
「 911 真相究明国際会議」雑感など・・・
http://www.asyura2.com/0610/war85/msg/367.html
投稿者 馬鹿まるだし 日時 2006 年 10 月 08 日 22:48:22: XrXUVCoFJUfoI
 

(回答先: 911 真相究明国際会議写真ギャラリー予想を超えた大成功!! 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 10 月 08 日 18:19:39)

昨日の「911真相究明国際会議」ですが、満員御礼・盛況で、大成功でしたね。

・ただ、報道機関がテレビ朝日だけというのは、マスコミの取材力にガッカリでした。これだけの規模のものに対して、あまりにも無関心という意味で。

・第二部の「レセプションパーティー」では、「WTCビル最後の生還者にしてヒーロー」のウイリアム・ロドリゲスが事件当時のことを回想しながら話しているとき、つい感極まって涙したのが印象的でした。

・第三部の「国際シンポジウム」では、今度はベンジャミン・フルフォードが感極まって泣き崩れていましたね。それをローレン・モレさんが慰めて彼にキスするところなんか感動でした。

・最後に行われた質疑応答、この陰謀の黒幕は「異星人」だと真剣に主張する御人にはとんだ失笑ものでした(笑)。それからmsqとおぼしき人物(?)が、フルフォード&成澤宗男&きくちゆみ三氏を名指しして、「あなたたちは、911調査委員会の報告書を全部読んだのか?」と、読んでいなければ反論するな、といった質問もありましたね。ちなみに質問者はちゃんと読んだそうです。まあご立派なこと(笑)。それから「WTC水爆説」についても少し触れられていましたが、今いち不完全燃焼だったものの、共感は得られていないようでした。だって、ウイリアム・ロドリゲスという「生き証人」が来ているんですから。それが本当なら、とっくに彼は死んでいないか?(笑)

・ジミー・ウォルターの「WTCサウスタワー突入旅客機・不在説」にはちょっと冷や冷やものでした。飛行機の爆音がなかった、建物に溶けるように入っていった点などから、彼は「旅客機は実在しなかった」と言いたいようですが、「水爆説」同様、どうも説得力があまりないような気が・・・(笑)

・ところで、会場に、目だけ出してあとは全身黒づくめの「怪人」がいたのだが、あれが今も気になってしかたない。公安からチェックされないためにあえてそうしているのか、それともただの悪趣味なのか(笑)

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争85掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。