投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 9 月 29 日 09:21:11: YdRawkln5F9XQ
(回答先: う〜ん、どうなのでしょうかねぇ〜? 投稿者 考察者K 日時 2007 年 9 月 27 日 07:07:56)
仕事というのは自分の能力を高めるという事を理解してもらう必要がありそうですね。能力が高まればますます仕事が舞い込んできてますます能力が高まります。この方は(Aさんとでも言いますか?)仕事をするのは損だ何もせずにお金がもらえるのが得だと考えているようですがそれでは生きていけなくなるという事や社会的に無価値な人間に自らなる事で末路は自殺しかなくなるという事も伝える必要があるでしょう。逆に仕事をすればするほどみんなから感謝されて生き生きと生きる事ができるようになるという事も伝える必要があるでしょう。こういう話はその方にされたのでしょうか?
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用26掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。