投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 10 月 01 日 22:57:14: YdRawkln5F9XQ
(回答先: Re: アメリカからの独立を!>進歩がない。 投稿者 考察者K 日時 2007 年 10 月 01 日 06:40:25)
確認を時々しないと落ち着かないというか。一体この阿修羅掲示板ではどのような合意(共通認識)が形成されているのかね?って時々思う事があるのです。又、初めて訪れた方は一体ここから何を学ぶのかな?とか。よけいなお世話なのでしょうが長年連れ添った夫婦でも時々は愛を確かめ合うようにこの阿修羅の基本的な主張を確認したくなるのです。正直言ってゆうべは酔っ払っておりました。友人と酒を飲みに行った帰りにネットカフェに寄ったのです。そこでむしょうにアメリカからの独立の訴えをしたくなったのです。独立なくして我々日本人の精神の成長は無いだろうと思うからです。こんなヤツでスンマセン。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用26掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。