投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 12 月 07 日 23:36:16: YdRawkln5F9XQ
(回答先: 生活のために必要最低限の電気を使うのはOKですが、それ以上なら「偽善」です。 投稿者 考察者K 日時 2007 年 12 月 04 日 22:07:01)
原発に反対している人は節約し、反対していない人は電気使いたい放題って事ですね?
電気を使いたいが為に原発の危険性については見て見ぬフリをせざるを得ないって態度もOKですか?
原発の危険性をネットで主張する事は電気を使っているのでダメですか?
ネットを頻繁に利用している人が原発の危険性について訴える事は説得力に欠けますか?
貴方は主張の内容そのものよりもどんな人間がそれを主張しているかによって判断を変えるって事ですね。
私は語られた内容を重視する立場です。
どんな人間であろうと何が語られているかの方が大事です。
Kさんがこの阿修羅掲示板でどんな評価を受けているかに関係なく貴方が書いた内容そのものに対してレスを付けております。
それとも貴方の評価を確定して対話に臨んだ方がいいですか?
必要最低限の電気消費の基準は何ですか?
ネットで書き込みをする事は必要最低限でないのでネットの投稿者には原発に反対する資格は無いのですか?
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用27掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。