投稿者 ワヤクチャ 日時 2008 年 2 月 16 日 20:22:36: YdRawkln5F9XQ
(回答先: ワヤクチャさん初めみなさんに。私はこう考えますが、橋下打倒運動のための総括・方針論議を 投稿者 ヒゲ-戸田 日時 2008 年 2 月 15 日 04:13:57)
橋下を一刻も早く辞職させましょう。これほど公約が簡単に反故にされてしまうのでは民主主義は死滅します。取り急ぎレスさせていただきました。府知事選の総括等につきましてはじっくりと読ませていただきました後に考えさせていただきます。管制塔占拠闘争当時は私は第4インターではありませんでした。1980年の8月ぐらいから1983年の12月ぐらいまで3年ぐらいしか在籍しませんでした。中核派の反革命規定が無ければもう少しは在籍していたかと思います。我々は日頃から大阪府の実情を調査して何がすればいいのかを考えておく必要があるでしょう。まずは赤字になった原因をもっと明らかにすべきでしょう。同和利権にもメスを入れる必要があると思います。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 地域11掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。