★阿修羅♪ > 日本の事件22 > 1013.html
 ★阿修羅♪
英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/1013.html
投稿者 white 日時 2007 年 4 月 08 日 11:01:31: QYBiAyr6jr5Ac
 

□英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/article/detail/3111849/

英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報
2007年04月08日10時00分

 遺体発見から5日で10日。千葉・市川市の英美人講師殺害事件で、はだしで逃走した市橋達也(28)の足取りは依然としてつかめていない。「自殺説」もささやかれる中、「大阪に潜伏している」という衝撃情報が急浮上した。

「市橋の両親が住んでいる岐阜の実家に3日、電話がかかってきたのです。発信元をたどると大阪・西成区の公衆電話。千葉県警の要請で大阪府警が3、4日の2日間にわたって捜査しましたが、指紋が検出されず、市橋本人とは特定できませんでした。ただ、しばらく捜査員を張りつけるようです」(関係者)

 捜査本部には、これまで数十件に上る目撃情報が寄せられている。先月29日には船橋市内のラブホテルを、30日には地下鉄東西線を止めて捜索しましたが、いずれも空振りに終わった。

「県警は目撃情報が多い関東近県に潜伏しているとみて、150人以上の捜査員を動員して行方を追ってきました。捜査網は広げていますが、それでも有力な手がかりは得られていません」(県警事情通)

 身長180センチの男がはだしで逃走したのに見つからない。「すでに自殺している」という見方もあるし、英紙デイリー・ミラー(電子版)は「日本のヤクザがかくまっているかもしれない」なんて報じている。

 そんな手詰まり状態のところに急浮上してきたのが「大阪潜伏説」。市橋は、ある程度の所持金は持っているとみられている。訳ありの住民が多い“ドヤ街”に潜伏していれば、なかなか見つからないわけだ。

「ただ、かかってきた電話は無言、岐阜の実家の電話番号がネット上に流出しているという話もある。悪質なイタズラの可能性もあるわけです。だから捜査本部は、大阪潜伏説について否定も肯定もできないようです」(前出の関係者)

 このままずっと右往左往が続くようでは、惨殺されたリンゼイ・アン・ホーカーさん(22)も浮かばれまい。

【2007年4月5日掲載】

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 日本の事件22掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。