★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK29 > 1211.html
 ★阿修羅♪
けしからん会話(謙遜と謙譲の音楽)
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/1211.html
投稿者 天魔降伏 日時 2007 年 1 月 21 日 07:19:42: 8b6UqhBoidy/2
 

戦争をしたがる奴は、戦争に行かない奴。庶民を捨て駒のように使って、自分の身分と財産だけを守ろうとする奴。

http://ch10670.kitaguni.tv/e338314.html

N:我が自民党大会もなかなか盛況だったな。

A:壇上に掲げてあった「美しい国、日本」はあまり美しくないね。

N:そういうことを言うなよ。

A:石原延啓に頼めばよかった。

N:似たようなもんだ。それに最後の「日本」の部分はオマエが書いたんだろ。それから同じ党大会でも民主党の方は盛り上がらなかったらしい。

A:特にあのテレビCMについては民主党内からも批判が続出だってね。

N:幹事長の中川サンが民主党を揶揄して「水夫が逃げ去り、3人しか残らない党に日本の未来を任せるわけにはいかない」なんてウマイことを言っていたな。

A:一方的に水夫を追い出しておいて2年も経たないうちに復党させる、「日和見」主義者ばかりの我が党に任せていれば日本の未来は安心だ。

N:余計なこと言うな。ところで、はるばるヨーロッパを巡って最後はフィリピンのセブ島で外遊をしめくくったそうだな。

A:延期になっていた東アジアサミットもようやく終ってホッとしたところだよ。

N:中国や韓国との連帯をアピールして見せたのは大成功だな。ガッチリ手をつなぐシーンはマスコミにもおおむね好評だったぞ。

A:照れるなあ。アッキーったら、いつもボクと手をつなぎたがるんだ。

N:中国韓国首脳との握手シーンの話だよ。オマエと嫁が手をつなぐシーンはもう見飽きた。

A:4月に来日する温家宝サンには、中国要人として22年ぶりの国会演説をお願いするつもりだよ。この春はイッキに日中友好ムードを高めたいね。

N:まあ夜はニギヤカな場所にでも案内してキレイ所をアテがってやれ。

A:春の例大祭に案内してキレイな桜でもアテがってやるよ。

N:相変わらず本音は見下してるな。一方、日本に対する韓国側の態度は中国とは温度差があった。

A:鄭明析ね。

N:それは韓国「摂理」の教祖だろ。そのカルト教団「摂理」の千葉県内の施設に初めて強制捜査が入ったな。

A:ああいう邪教は許せないね。

N:統一教会も邪教だけどな。「摂理」の教祖は元統一教会の信者だし、同じ穴のムジナだ。もっとも「摂理」の教祖ってのは日常的に女性信者をレイプしているらしいからな。人権侵害もハナハダしいぜ。

A:オレに先にヤラセロ!

N:太郎はそこで言ったんじゃねえよ。

A:レイプする人はまだ元気があるからいい。正常に近いんじゃないか。

N:異常だよ。それは太田誠一の失言だろ。そのせいで一度落選したんだし、もう忘れてやれ。それに山谷えり子の言うような純潔教育を目指すオマエなら、婚前交渉自体マズイはずだろ。

A:ウン、その手の交渉は合同結婚式のアトでやってもらわないと。

N:合同結婚式も人権侵害だけどな。それから不二家の期限切れ原料使用問題の波紋が広がっている。不二家製品を店頭から撤去する店も続出だ。返品も相次いでいるそうだ。

A:盗まれたペコちゃんも返品されてきたってね。消費者をバカにするな!

N:盗んだくせに消費者ヅラするなよ。それから社長は早々に引責辞任したな。

A:政治家も見習うべきだね。

N:心にもないこと言うな。

A:森永のライバルがまたひとつ消えたから、アッキーは大喜びだよ!

N:性格悪いなオマエの嫁。ちなみに10年前にも食中毒事件を起こしていたけど公表しなかったらしいぜ。まあ不二家が健全な企業として再生するためにも、この機会に隠蔽体質にさらに深くメスをいれるべきだな。

A:メスをいれて「アグネス・チャンのほっぺ」を摘出してほしいね。

N:それは「ペコちゃんのほっぺ」だよ。アグネスの手術は関係ないだろ。そう言えばTDL内のレストランでも賞味期限切れのチーズを使用したらしいぜ。

A:ネズミのエサなんて多少賞味期限切れてたってかまわないのにね。

N:あいつら著作権の賞味期限まで引き延ばそうとしてるしな。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK29掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。