★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK29 > 1212.html
 ★阿修羅♪
今年の参院選で民主党を勝利させるべし(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/1212.html
投稿者 天魔降伏 日時 2007 年 1 月 21 日 07:27:28: 8b6UqhBoidy/2
 

http://anarchist.seesaa.net/article/31782015.html

主義主張なんぞ、どうだっていいんだ。

いまは、とにかく自民・公明を政権から引き摺り下ろすことが先だ。

政権交代しないかぎり、何も変わらないんだぞ。当無礼ログも含めて、ネットを席巻する「安倍こきおろし」の数々。前首相コイズミの時もそうだったが、攻撃の本質が間違ってるな。

安倍個人はどうだっていいことだ。ブスの嫁がはしゃいでたって結構。東大一族の落ちこぼれ三流大出身首相のバカは当たり前のこと。問題は、戦後長い間、この国を自民党が牛耳っている事(いまにいたってはカルト集団創価学会が相乗り)であり、政権交代がなければ何も変わらないことに左翼やリベラルも気付いていないことだ。

左翼や市民団体、労働組合員諸君!
民主党に問題はいろいろあるが、選挙で自民湯が勝利する限り、いくら「護憲だ」「凶暴罪反対」「格差是正」などと言ったって、国会で奴らのやりたい放題に俺たちにとって居心地の悪い法律が通ってしまうってことを考えてくれ。

社民党や共産党が政権をとるなんてことは、天皇制がない日本が実現不能なのと同様、絶対有り得ない。

はっきり言わせてもらうが、社民党と共産党がいる限り、自民湯政権は「日本の伝統」となりますよ。

いくら「9条を守ります」「働く人の権利を守ります」などと主張しても、政権をとれなければオナニーですよ。

政策を実現するのには「政権」をとるしかないってことを、深く考えていただこうじゃありませんか。

それには、とにかく自民湯に勝てる政党を支持するしかない。それは社民党や共産党では絶対ありません。民主党の批判は簡単にできるが、これに代わる野党が社民党や共産党ではないことは「国民の常識」であります。であれば、少なくとも党内に旧社会党のメンバーがいる民主党を支援する選択肢しか取らざるをえない。

とにかく自民湯を引き摺り下ろさなければ、何もはじまらない。

今年は参院選というチャンスがある。ここで民主党が勝たなければならない。

理想追求で永遠に野党の諸君、頼むから沖縄知事選惨敗の悪夢を呼び起こさないでくれ。それを切に望む。

この記事へのコメント

 ちょっと意地悪なことを言うようですが、以前に死ぬのはやつらださんは、「中国を非難しない左翼」を嫌いだと明言されていました。それでは「民主党を非難しない左翼」はいかがですか?
 中国も民主党も非難されるべき点が少なくありません。そこで非難することも一つの方法なら、あるいはアメリカの覇権主義、自民党独裁への対抗軸として問題点に目をつぶって支持するのも一つの方法かもしれません。
 中国と民主党を一緒くたにするのは不適切と考えることも可能ですが。
Posted by 非国民通信 at 2007年01月21日 00:37

叱咤激励ってことでございます。
とにかく自民湯を引き摺り下ろすには「悪魔」とも手を結ぶしかない。
理想論より実戦論。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年01月21日 00:50

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK29掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。