★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK30 > 1204.html
 ★阿修羅♪
何で遅いの??「犯行声明」? "革命軍"だってさ。 (スポーツニッポン)
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1204.html
投稿者 新世紀人 日時 2007 年 2 月 18 日 12:21:12: uj2zhYZWUUp16
 

「スポーツニッポン」からの転載をします。↓

[革命軍犯行声明]
神奈川県の在日米陸軍キャンプ座間に向け12日に飛行弾が発射された事件で「革命軍」を名乗る犯行声明が都内の報道機関に郵送で届いた。警察当局は革労協反主流派が出したとみて捜査。20日からのチェイ二ー米国副大統領訪日を「阻止する攻撃」だとしている。

2月18日号


昨日17日あたりに届いたとすれば、事件から5日も経過している。
この種の事件では直後に犯行声明が出される事が多い。
何故、犯行声明?は遅く出たのか?
また、「革命軍」とは何者か? 革労協とは名乗ってはいないようだ。

様々な推測をする事が出来る。

犯行声明は出さないつもりであったものを、考え直して出す事にしたのかもしれない。
出されない事を不自然であると疑われることを嫌った可能性がある。
出す予定であれば、事件直後に出すのが普通の事ではないか。
一体、「革命軍」とは革労協の組織として存在するのであろうか?
革労協なる所謂過激派の犯行ではない可能性も考えられるのではないのか。
チェイ二ーの訪日の8日も前に起こされた事件であれば、訪日を目標にしたものではなく、他の目的のものであった可能性が高い。
また、訪日に照明を与える効果を果たしたとも言える。
実態のはっきりとしない事件は怪しまれるであろう。


今の時期に、この事件とABC報道が起きた背景には…6ヶ国協議和平の成立から目を反らせる狙いかも。
http://www.asyura2.com/07/war88/msg/848.html
投稿者 新世紀人 日時 2007 年 2 月 14 日 15:58:30: uj2zhYZWUUp16


 2 81 +−

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK30掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。