★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK30 > 1209.html
 ★阿修羅♪
チェイ二ーに突付かれる前に、"中川昭一"いいました「95万トン…やらないとは断言していない」。
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1209.html
投稿者 新世紀人 日時 2007 年 2 月 18 日 13:49:11: uj2zhYZWUUp16
 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007021800032
2007/02/18-11:29 自民政調会長、重油支援を否定せず=加藤氏「拉致と核分離すべき」

 自民党の中川昭一政調会長は18日午前、フジテレビの番組で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の合意に関し「95万トンについては、日朝の会議も始まるし、やらないとは断言していない」と述べ、将来の重油支援を否定しなかった。前提となる「拉致問題進展」の定義については「(日朝作業部会で)成果が出なければだめだ」と語るにとどめた。
 これに対し加藤紘一元幹事長は同番組で「『解決なければ(支援)なし』を『進展なければ』と政府は微妙に変えている」と述べ、拉致問題で政府が柔軟姿勢に転じ始めていると指摘した。
 また、加藤氏は「諸外国は拉致問題に『理解』と言っているが、外交辞令に近い。(日本が)置いてきぼりにされる可能性は高い。拉致と核を分離して考えるべきだ」と主張。中川氏は「拉致と核がセットだ。(諸外国が)日本の立場を支持するという意味は大きい」と反論した。


[新世紀人コメント]
チェイ兄ィーの前で子分気分の連中が駄々をこねる訳には行かんでしょう。
「出しますよ、出しますとも」と前もって言ったと言うことだろう。
各国に足並みそろえて支援はやらなければならない。
拉致問題は置き去りにされて頭ごなしに米・朝和解はされる。
日本だけが対北朝鮮強硬姿勢を採った挙句がこの有様。
これを見て安倍政権の拉致問題利用の幻影が判らなければおかしいではないか。
その上に、チェイ二ーが中東軍事介入に更に協力せよと言いに来るのであるから、
「馬鹿にするな」と言わなければおかしいではないか。
そのまんま東ショーのテレビ番組を見て喜んでいる場合ではありませんよ。
政治に喜劇化ではなく、政治の悲劇化の進行です。
今や日本人のウイーク・ポイントは拉致問題となりました。
如何なる自民党の先生方の中にも「これはおかしい」と考える人達が出てきました。
公明党の先生方はどの様にお考えでしょうか?

 2 81 +−

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK30掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。