★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK30 > 1329.html
 ★阿修羅♪
アメリカ ユダヤ社会の二分列 (ベンジャミン・フルフォード)
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1329.html
投稿者 新世紀人 日時 2007 年 2 月 21 日 13:53:23: uj2zhYZWUUp16
 

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
February 14, 2007
アメリカ ユダヤ社会の二分列

アメリカ、ユダヤ社会の中に大きな決別がおきている。過激派ジオニスト対、リベラル主義です。

ジオニストは、エジプトのナイル川とユーフラテス川の間の土地全てを一つの国として支配することをもくろんでいる。そのためにイラク人65万人を虐殺し、ウランをたくさんばら撒き、難民400万人をつくった。ネオコンとはそういう人たちである。

それに対しリベラル主義は、普通の社会の中の一つの少数民族として、ごく自然に活躍しようとしている。

この対立がおこったことにより、人権を無視する過激派ジオニストの世界征服案が失敗するのは時間の問題であろう。


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
February 16, 2007
ベンジャミンフルフォード新刊発売

今週末、ベンジャミンフルフォードと哲学者、適菜収との共同作「ユダヤ・キリスト教世界支配のカラクリ」が発売されます。

欧米の思想の根本的な悪いところを暴露しています。アメリカのキリスト教原理主義と、ネオコンの思想がいかに愚かであるかという内容です。この本を読むことにより、欧米が押しつけようとする悪い思想に免疫がついてくれることを祈っています。

皆さん是非、読んでみてください。よろしくお願いします。


[新世紀人コメント]
ユダヤ人・ユダヤ教徒の二分化は、現代世界の動力的な底流として作用してゆく筈である。
ユダヤ財閥の行方、イスラエル国家の行方、米国連邦制の行方を決定してゆく要因であろう。
しかし既に綿密な戦略と計画が存在している筈であろうと私は推測し、更にその背景には、その様に誘導する「見えざる手」の働きが存在すると考えるものである。


 2 81 +−

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK30掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。