★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK39 > 1150.html
 ★阿修羅♪
電波芸者・テリー伊藤や田原は「異常な赤城叩き」もいいが「安倍の任命責任」こそ問題にすべきです。
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/1150.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2007 年 8 月 02 日 15:10:29: 4sIKljvd9SgGs
 

【政治】 赤城農相にテリー伊藤怒る「領収書パラパラ見せて非公開。脱がないストリッパーと同じ。失礼ですよ」
1 :うし☆すたφ ★:2007/08/02(木) 13:34:25 ID:???0
★赤城にテリー怒る「脱がないストリッパーと同じだ!」

加藤浩次は「最後の最後まで釈然としませんでしたねぇ」といい、テリー伊藤も
「うちの番組のレギュラーにはなれませんねぇ」といった。事務所費やらばんそうこう騒動で、
参院選での自民惨敗の一因といわれる赤城農水相がとうとう辞任した。

ばんそうこうを貼って現れたとき、テリー伊藤は「酒でも飲んでたんじゃないの?」、
加藤も「はがすと領収書が出てきたりして」と冷やかしていた。
それが、ただの炎症とわかったとき、「中年おやじのデキモノじゃないの。
なんでオレたちが語らなきゃならない」とテリーが激怒していただけに、この日も止まらない。

昨日8月1日の朝の時点では「最後まで公務を続ける」と言っていた赤城大臣だが、
午後官邸に呼ばれ、その場で辞表を書いた。が、会見では「辞任は自ら決断した。
総理から『辞めなさい』という言葉はなかった。あうんの呼吸」と妙な説明。
3年分の事務所費の領収書の綴りをパラパラと繰って見せたが、「ルールに則って」と、
結局公開はしなかった。
加藤が「あうんの呼吸ですか?」というのに、テリーは「違いますよ。辞めるつもりなら
辞表を書いて持って行くでしょう。先生にいわれて書かされたようなもの」と更迭を断言。
さらに、「安倍さんに怒られたといえば、安倍さんの顔も立つのに、首になったと
言いたくないもんだから、こんな言い方してる」
「なんで前に辞めさせなかったのか?」という加藤に、相澤英孝・一橋大教授は
「選挙前に辞めさせたら、敗戦の責任が全部安倍さんになる。それもあると思う」と。

テリーはまだおさまらない。「領収書パラパラ見せて公開しなかったでしょう。
あれはストリッパーが踊って脱がないのと同じで、ものすごく不愉快」といったからスタジオは爆笑。

「ストリッパーは脱ぎますよ」と加藤。
「脱がないストリッパーと同じ。失礼ですよ」と真顔で怒ってる。

J-CAST http://www.j-cast.com/tv/2007/08/02009909.html

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK39掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。