★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK39 > 1188.html
 ★阿修羅♪
改憲の白紙委任と捉えるのはいかがなものでしょうか?
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/1188.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 8 月 02 日 23:45:28: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 主語がわかりにくい部分について補足 投稿者 heart 日時 2007 年 7 月 31 日 01:28:07)

今回の選挙の争点は生活防衛と自公強行採決政権ストップであり、その意味で民主党に投票する人が多かったのだと思います。改憲は争点にならなかったのだから民主党に投票した事を持って改憲にGOサインを出したと考えるのは改憲派の立場であり護憲派の立場ではありません。貴方はいつから改憲派になったのですか?「民主党に改憲に賛成したと取られても仕方がない。」とはどういう言い草なんでしょう。それこそ民主党改憲派の勝手な解釈を予め許す敗北主義じゃないですか?敵を応援してどうするのですか。民主党は自公政権打倒の手段に過ぎないのです。有権者の意識状況からこのような戦術を取らざるを得ないのです。啓蒙が間に合っていないのだから。続きがあるのであれば議論板へ。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK39掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。