投稿者 明石 日時 2007 年 8 月 21 日 08:34:57: zbcEkm3jSGduA
(回答先: 白川勝彦:浅ましさとおぞましさ = 永田町徒然草 投稿者 ダイナモ 日時 2007 年 8 月 21 日 07:33:06)
選挙で歴史的な敗北を喫して死にたいになったのに、安倍は敗北の責任も取らずにこ権力にしがみついて、自分の生き残りと欲望の達成に汲々としている。なんと浅ましい上におぞましい限りであることか。こんなノー天気な安倍首相に責任の取り方を教える能力もなく、御手洗会長に率いられた財界人たちは、金魚の糞のように安倍の尻に引っ付いて引きずられて、世界に恥晒しの行列を繰り返しているなのだからどうしようもない。この間は中東諸国だったが今回は東南アジアやインドを歴訪して、無能を世界に知られた安倍首相のチンドン屋として景気づけをし、ボケた財界人たちは恥晒しをしていることに気づかない。こんな腰巾着が日本の財界を支配しているのだから、日本の産業を乗っ取るのは至って簡単だということを、世界に向けて宣伝しているのだから、この虚しい気分は言葉に出来ないほどだ。無能な安倍首相と共に自民党がお陀仏になるのは構わないが、御手洗に率いられたボンクラ経済人のせいで、日本の産業がいとも簡単に則られるとすれば、こうした不出来な連中がのさばっている日本は、どうにもこうにも救いがないではないか。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK40掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。