投稿者 松浦 日時 2007 年 10 月 07 日 03:36:42: nX3mGLaD7LQUY
(回答先: <「振り子の原理」と主流・反主流>小泉元首相:「民主党は自民反主流派だ」町村派総会で【毎日新聞】(どこへ行く、日本。) 投稿者 gataro 日時 2007 年 10 月 06 日 20:33:52)
いずれ権力を掌握する小沢について如何に判断するかは、その時点がこの国の最大の局面になるが故に、決して軽視できない課題です。結論は明白なのですが、10年、20年後になっても恥ずかしくない判断を下したいものです。
あの時は、こう思えた。でも今は違う。という、事後修正の言い訳を連発する敗北者に意味のある人生は生きれません。
小泉内閣の発足時に熱狂して、今心変わりしている人は、特に考えるべきでしょう。小沢は小泉の様に小物ではないし、一過性の政治家ではなく、後戻りの利かない画期となるからこそ覚悟が必要です。
その意味でgataroさんの判断は未来に通用するものです。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK42掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。