投稿者 堀奈 日時 2008 年 11 月 22 日 23:03:20: BV7dSl6KiUiyA
(回答先: 中国から移民を大量に受け入れても、日本が乗っ取られることはない 投稿者 語巻き 日時 2008 年 11 月 19 日 20:12:48)
国際金融勢力が中国からの移民をさせ、日本に中国を攻撃させようとしてるとおっしゃいますが、日本の金融勢力が無力とはいえないでしょう。だからこそ日本帝国主義の亡霊をあばく日本共産党の存在が重要なんですよね。
村山首相がもう少し長く首相を続けてたらいまの日本の危機はないとわたしは思いますが。オウム事件のために、国民に共産主義の恐怖を起こさせ、自民党の復権をめざした勢力は日本の金融勢力と旧帝国主義者でないでしょうか?
日本共産党の人ならそんな荒唐無稽なデマに惑わされないかもね。日本共産党にも愛国者はいるでしょうし。今の国民の経済と生活の格差がみんなアメリカのせいというのはちとおかしい。戦前の三井や三菱の財閥は世界的にみても大きなものだったそうです。財閥解体は日本を無力化する国際金融勢力の陰謀でしょうね。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 中国1掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。