投稿者 ワヤクチャ 日時 2008 年 9 月 21 日 22:03:09: YdRawkln5F9XQ
(回答先: 憶測で、いい加減なことを書かないで下さい。 投稿者 最大多数の最大幸福 日時 2008 年 9 月 21 日 20:34:08)
貴方は中国人が短期間に大金持ちになる事に嫉妬しているんですね?
いいじゃないですか幸せになってもらえれば。
多分、日本に感謝すると思いますよ。
で、そういう人が中国に帰って日本はいい所だって宣伝してくれたらますます中国人が働きにくるでしょう。
そうやって日中の友好関係を築いていけばいいでしょう。
日本人労働者の労働条件改善の問題はそれとは別個にやっていけばいいのです。
失業対策は政府の責任においてすべきであり我々一般国民が外国人を締め出してその分で仕事にありつこうなんてやり方としてはマズ過ぎます。
日本人を雇うかどうかなんて経営者の胸先三寸なんですから。
だいたい外国人排斥なんて事は実現できませんよ。
排斥に反対する人が多数ですから。
経営者もそうですし私のような国際主義者もいますから。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用33掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。