★阿修羅♪ > 雑談専用34 > 1000.html
 ★阿修羅♪  
読まなくて結構さんは、人にレス付けないでください。本当にパブロフの犬だな。
http://www.asyura2.com/08/idletalk34/msg/1000.html
投稿者 考察者K 日時 2009 年 1 月 10 日 15:07:58: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 頭が固いですねぇ〜 論証責任を果たしてください。 投稿者 考察者K 日時 2009 年 1 月 10 日 13:15:38)

読まなくても結構さん
読まないことが前提なのですから、人にレスの形でぶら下がることの理不尽の道理無しすら理解も判断も出来ないのですか?

面倒なので、証拠の画像はUPしませんが、Kはあなたの意見は「一切読んでいません」

その上で、少しは「主観の強弁とは何か?」とか「自分の価値観が正しいのか?」とか考えたらいかがです?

株で食ったら資本家?
資本家の最大の問題点は、労働者から詐取をすることです。
しかも、自分が「労働者の労働の上に居座って、労働者に稼ぎに乗っかっているくせに、労働者の上に立ち、こき使って、偉そうにしている。」のです。

Kは、誰も雇用していませんし、支配もしていなければ、偉そうにもしていない。
単に資本主義のシステムを利用しているだけで、何も疚しいことはしていない。

仮に、投資という制度がいけないのなら、生協という組織もおかしいのではないですか?

全く、道理の思考もせずに、単に「反発心」の発露をし、意味もない妄言を繰り返すだけ、それは、自分の主観の強弁でしかなく、その強弁の元となる価値観を疑おうともしないで、同じことを馬鹿の一つ覚えのように繰り返す。

3日くらい前のクローズアップ現代で、多分「三菱の社長」が、「おべっかのようなことをいう人は沢山いるが、本当に聞きたいのは、苦言であり、問題点で、そのような人を大切にしたい」というような趣旨のことを言っていたが、思考停止のエセサヨクは「綺麗事の甘言を言い合って、自己満足に陥っているだけだ。」

これだけのことを、モロに浴びせてやっているのに、そのありがたみも理解できないのなら、随分と無意味に歳を重ねたものだ。

Kが、絶対に正しいとまでは言わないが、馬鹿の一つ覚えの強弁を繰り返すことの無意味をよく考え、会話したいなら、Kを越える論理考証を提示しなければ駄目、ということも理解できないパブロフの犬には用はないので、じゃれつくなよ。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用34掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。