★阿修羅♪ > 雑談専用34 > 1088.html
 ★阿修羅♪  
最近の「恥知らずのカス」は、言葉も通じなければ、道理も分からないらしい。
http://www.asyura2.com/08/idletalk34/msg/1088.html
投稿者 考察者K 日時 2009 年 1 月 11 日 19:12:54: JjkI8nWTpj0po
 

恐ろしいことだが、最近の「恥知らずのカス」は、自分の価値観は全てに優先する自由を持っているらしい。

浅学非才のKですら、「他人の不利益の上位にある自由などない」くらいの道理は知っているし

憲法的にも「個人の尊重」と「公共の利益」に反するまでの自由など認められてはいないのに、そんなことは少しも考えずに「人が嫌がって、頼んでも、その上位に自由があると、公言する始末だ」

こういう奴が、権力を持つと、戦争になる。
全ての、道理を超えて、自分の価値観が絶対だとでも思い込んでいる。
常識も何もない。
自分に対する批判は、全て、粛正の対象だとでも思っているようだ。

このような、人物は、嫌がる部下の前でも、平気で嫌がることを止めようとせず、自己中心的なご都合主義で、その場その場で、恥を恥とも思わない詭弁を言い放って、全く自分を省みようとしない。

人間として腐っている。
自分本位で、自己中心的で、嫌がらせ気質で、思考能力もないのだから、「恥知らずのカス」としか表現できない。

この御仁

外国人が、日本の労働者が「嫌がっても」
外国人が日本で働く自由の方が優先されると主張し
結果として、日本人が飢え死にする上位にある自由があると考えている。

まあ、自分の近いものから順に、全てに優先する自由を一番尊重しようというわけだ。

その自由は、他人の不利益どころか、生死よりも優先され、公共の利益など知ったことではないくらいに自由で良いという。

性根が腐っているのか、頭が腐っているのか、ともかく腐りきっている事だけは間違いがなく、しかも、憲法理念すらも理解できないで、憲法の自由を盾にワガママ放題、勝手放題で、他人の迷惑など「知ったことではない」らしい。

皆さんも、このようなカスとは、少し距離を保った方が良い。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用34掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。