★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK48 > 1008.html
 ★阿修羅♪
言葉足らずで申し訳ありませんでした。「グリーンカード兵」の件と「薬物」の件の御指摘は的確でしょうね。
http://www.asyura2.com/08/senkyo48/msg/1008.html
投稿者 新世紀人 日時 2008 年 4 月 05 日 15:36:43: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: 横須賀の事件、詳細は存じませんが 投稿者 千早@オーストラリア 日時 2008 年 4 月 05 日 00:15:37)

「殺せ」との声を聞いたと彼が言っているのは、罪を逃れる為に狂人を装っている可能性と薬物中毒者の可能性の二つがあるでしょうね。
米兵と薬物は今でも関連が高いのかもしれませんが、在日米軍が日本側にその関連情報を提供しているとは考えられず、危険が潜行していると考えられるのではないでしょうか。
チャイニーズのギャング集団やイラン人グループと並んで危険な集団と考えるべきかもしれません。

彼は2月に脱走していたとも報じられている訳であり、その事を日本側に通告していなかった在日米軍の責任は問われなければなりません。

「グリーンカード兵」は実質的な傭兵であり、使い捨て扱いなのでしょう。
そうであるからこそ彼が脱走しても放置しておいたのかもしれません。
このような脱走兵が他にもいるかもしれませんね。

グリーンカード兵はイラクで戦死してもニューズ・ウイーク誌が紙面に乗せてくれるのでしょうか?
そもそも「戦死」の数に入るのでしょうかね?
「消耗品扱い」です。
彼らは貧窮から脱したいがために米兵になったわけで、そのような彼が異国の地で取り返しの付かない犯罪を犯した事を見せつけられると暗澹とした気分になります。

ちなみに麻薬・向精神薬は、行政的にコントロール可能の領域なのであろうと推測しています。
つまり、
これを巡っての流通と引き起こされる様々の「犯罪」の多寡は調節可能であると言う事ですよ。
薬物は承知で放置されている部分があると解するべきなのではないでしょうか。

 2 81 +−

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK48掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。