投稿者 忍 日時 2008 年 3 月 30 日 01:15:36: wSkXaMWcMRZGI
(回答先: チベットでの、CIAによる中国政権転覆工作は再び開始されたか―3月26日 Asia Times― 投稿者 DOMOTO 日時 2008 年 3 月 29 日 22:08:07)
人権弾圧から救いの光を入れる事は、問題は無いでしょう。
基本的に、下の話を見れば分かるように。民族の自決。独立を求めての運動であって、
CIAが行なった訳ではない。其れを支援したかもしれないが、基本的に民族の自決であるが。だから、CIAが深く関係あるのではないが。
何故に、殺人、反道徳思想を庇うのか。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 戦争a1掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。