投稿者 Petronius 日時 2009 年 1 月 17 日 18:17:14: ScGj8BOANhopk
(回答先: 経済的弱者は死ねという事ですな。 投稿者 ワヤクチャ 日時 2009 年 1 月 17 日 16:39:20)
ワヤクチャさんご機嫌よう。
天上の神々は自ら努力する者だけをお助けくださる、と言うことをお忘れなく。
それに「金を持っているだけで働かなくても食っている人間がいるのだからそこから税金を取って貧乏人に分配すべきですよ。」と言うような乱暴な意見はどうかと思う。
金を持っている人間にだってその金を稼いだ時の涙ぐましい努力があるわけだし、そんなことを言い出せば 侵略が合法だったニ十世紀までの歴史の世界で持たざる日本が間抜けな国や豚のように肥え太ったシナ大陸に出かけて行って合法的に国益を追い求めたことも是認するように声を大にして主張してくださいね。
・・・・・・・・・・・
とは言うものの社会不安による治安の悪化は国家の大事だし、困っているものが同じ同胞なら必要な援助はやぶさかではありません、高額所得者の所得税率を上げるとかいうのは反対ではありません。
しかし在日の外国籍の者はその国の政府が援助すべきです。
犯罪などの問題行動を犯せばすぐに国外追放にすべきだと考えます、それが世界の常識です。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用35掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。