投稿者 小沢内閣待望論 日時 2009 年 1 月 21 日 08:46:31: 4sIKljvd9SgGs
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1232456844/548-648
581 :無党派さん:2009/01/21(水) 01:13:34 ID:I92y60r3
NEWS23の後藤は、マジで自公政権の飼い犬だな。
「民主党は財源を一切明らかにしていない」と虚偽の発言。
9月、10月に発表した、基本政策案や国会での所信表明的代表質問で
明らかにしているじゃないか!
【総選挙の争点】増税をするしか能のない自公政権のマニフェストと税金の無駄遣いをなくす民主党のマニフェスト、どちらを選択するか
(前略)これまでの自民党による民主党攻撃の中心は、財源を示せ、といういうものであった。
そしてメディアもその片棒を担ぐかのように、財源を示さずにいいことばかり言うのは無責任だと繰返していた。
ふざけた話だ。
財務官僚主導で作られてきたこの国の予算編成の実態を自民党は一度でも国民に説明したことがあったか。
官僚と結託して税金をほしいままにしてきた自民党がよくもそのような事が言えたものだ。
そんな事も気づかずに自民党の片棒を担ぐメディアは、よほどの不勉強か、
自民党に加担した反国民的情報操作機関に成り下がっているか、どちらかである。
30日の朝日新聞は一面トップで民主党のマニフェストを乗せていた。<>
そこにはっきり財源が明記されている。
麻生首相はそれをよく読んでこれからの質問を行なうべきだ。
麻生自民党はそれに対応する予算編成案を国民に示さなければならない。
民主党のマニフェストにははっきりと書かれている。文字が読める国民であれば誰でもわかる。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 昼休み15掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。