★阿修羅♪ > 昼休み31 > 1196.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日航ジャンボ123便 皇宮警察による爆破テロだった。天皇指示で陸上自衛隊が撃墜した。生存者に自衛隊が核ミサイルを撃ち込ん
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak31/msg/1196.html
投稿者 愉快通快 日時 2009 年 12 月 24 日 11:03:52: aijn0aOFbw4jc
 

日航ジャンボ123便 皇宮警察による爆破テロだった。天皇指示で陸上自衛隊が撃墜した。生存者に自衛隊が核ミサイルを撃ち込んだ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10407.jpg

参考↓
http://japannewss.wordpress.com/2009/08/13/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA123%E4%BE%BF%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%AF%E9%99%B0%E8%AC%80%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B/
これはすでに何十年も疑惑が指摘されている事故のようだ。

事故直後、アメリカ軍の救助要請を断る警察。

しかし、その命令がどこから出たのか?天皇orロックフェラーorロスチャイルドだろう。

警察へ命令を出したのは、天皇→首相だろう。

また、NHKでは偶然にもマッハの恐怖などの 「航空事故解析」の人が出ていた。

偶然ではなく、「予定調和」だったと言える。

垂直尾翼がアメリカや自衛隊のミサイルで破壊された、という人が多いが、

実際にはダイナマイトで破壊されたのでは?

ミサイルでは、威力が高すぎて最悪、そのまま炎上、墜落、となってしまう。

衝撃も強すぎてそのまま落ちるかもしれない。

時限式ダイナマイトならば、それらは極力押さえられる。

その意味では先日の外国の事故もダイナマイトなのかもしれないが・・・。

事故に関して日本航空が支払った賠償金[59]の総額は、当時の額で約600億円である。
以後数年間、特に帰省ラッシュシーズンには競合相手である全日本空輸と東亜国内航空に利用者が流れ込み、日本航空の業績は一時的に大幅に傾いた。

ともある。日本航空潰しということだ。


『金田一少年の事件簿』
日航123便事故をモチーフとした復讐殺人事件の作品がある。
『探偵学園Q』
最悪の飛行機事故と用いられた事故は大阪行きで、日航123便事故がモチーフ。
なんと、あの幸福実現党に立候補していた、さとうふみや、がこの関連した漫画を描いている!

幸福実現党が正義の党なのだろう。

そもそも、金田一などは、推理ものであり、コナンとはまた違った推理がある。

http://moepic3.moe-ren.net/gazo/dogaura/files/dogaura13415.swf

まぁ、このフラッシュ動画を見て、ちょっと調べてみたりしただけだが、以前とは違う感想がある。

ジャンボジェット機というのは、911でも墜落したわけだし、どうやら「戦闘機の実験機」でもあるようだ。

ボーイング社がジャンボと戦闘機を製造、販売している。

しかもこの事故では、著名な有名人なども多数乗っていたそうだから、邪魔な者も消せる。

911でもそういうのはあった。

・・・というか、なぜに通信相手が外人なのだろう?昔は普通?w・・・今もなんかなぁ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/123

日本の第123代天皇は、大正天皇である。
Lotus 1-2-3 (Lotus 123) は表計算ソフト。

123 ・・・ そして、大正天皇。

大正天皇と言えば、明治天皇、大正天皇、昭和天皇、と、イマイチ印象に残らない天皇だ。

そして、病を陰謀により、移され、隠居した。

明治時代はおおいに発展したが、大正もまぁ、平和だった。

昭和時代に入り、いきなり戦争となった。

明治時代は、ロスチャイルドの時代でそれに支配されていたという。

大正、昭和天皇の身にロックフェラーが襲い掛かり、支配されてしまっていたのではないか?

しかし、ロスチャイルドとロックフェラーは親戚、親と子なので、仕掛けただけかもしれないが。

まぁ、第2次でアメリカに抵抗した日本という説もあるが、実際なんなのか?・・・。

http://gooyan.kitaguni.tv/e375202.html

ちなみにこれによれば、常時アメリカ空軍がジャンボなどを後ろから狙っているそうだ。

あ〜、あり得る。。。

イラクでの、つい数年前の、戦争後のバグダッドなどで、アメリカ兵士が、

イラク人の走行している車に装甲車でぶつかりまくって嫌がらせをしている動画があった。

さらに、銃撃って、窓ガラス割ったり、タイヤパンクさせたり・・・。

あの動画見れば、やっていそうだなぁー。

アメリカ人は不味い存在になりつつあるのかもなぁ。

それで、ユダヤ人が嫌になって、中国へ移住しようとしているのかもしれない。

アメリカは銃社会で治安も悪いし、どうなんだかなぁ。

そして、今回の選挙で民主→4年後自民 となるようだけど、中国人に日本が完全に乗っ取られるシナリオのようだが・・・。

幸福実現党は情報揃ったらで。よつべの総裁?の動画見れば、宣伝ではないだろう。たぶん・・・。。

追記

日航ジャンボ123便 命と引き換えの元日航証言「日航ジャンボ123便の後部にAIM4のオレンジ色の機体が刺さっていた。」
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak25/msg/723.html

一応、当時日航で運行会社側の当事者ですから告別式の日程等書き込ませていただきます。 不明 – 2009/08/11(Tue) 01:39:32 No.15458

サソウ様が証言していることは
「日航ジャンボ123便の後部にAIM4のオレンジ色の機体が刺さっていた」
当時日航社員としての内部情報証言です。

オレンジ色の機体???? 戦闘機が突っ込んだ?と思ったが、AIM4・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/AIM-4_%28%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%29

確かに、「オレンジ色の、ミサイル」 !!!!!!!

しかも、

•退役:1988年
•運用状況:退役
丁度、1988年の3年後に全て撤去されている!!!

日本の航空自衛隊もAIM-4Dを導入しようとしたが、アメリカが輸出を許可しなかった。
このため、日本独自のAAM-2を開発したが、完成目前でアメリカが輸出を許可したため、結局AIM-4Dを導入することになった。

恐らく、日本は当時戦争はしていなかったので、
「ほら、凄いでしょ?正確に垂直尾翼を狙って命中している。凄い誘導性能だろう?是非、日本のAIM4を買って下さい。」

という、アピールのための、ジャンボ狙撃だったのだろう。

そう、つまり、「航空自衛隊がジャンボを墜落させた」 のだ!

横田基地辺りから、1機の戦闘機を隠密にスクランブルさせる。

そして、これは自衛隊の中でも極秘中の極秘で、極数人にしか知らされていないシークレット作戦だったのだろう。

WWUでも昭和天皇は武器弾薬の輸出で大儲けしたと言うのだから、比較的近代でもしていても可笑しくはない。

イラク戦争などでも裏で関与している可能性は十分ある。

F22の塗装の件もあるが、日本はこっそりと軍事産業が生き残っているようだ。

まぁ、これは中国に知られたら不味いが、すでに知られているかもしれないが・・・。

また、これが世論に漏れれば、どうなるのかわからない。

少なくとも、自衛隊反対運動か、アメリカ軍反対運動は起こるだろう。(アメリカではないのだが、アメリカが犯人とする人もすでにいるw)

そして、最悪、天皇排除論なども起きるかもしれないと。

だからこそ、この証言者を隠滅し、「知っている人がいればこうするぞ?」という脅しをもかけたのだろう。

あと、最近の台風2個+東海、関東南東?地震震度5,6は、2つとも人工的ものです。

信じない人多いけど、科学の力は偉大なのだよ。

アメリカ, 日本, 総合, 陰謀 への投稿
« 8月27日 全米で預金封鎖決行!?21世紀は世界人口減少の世紀になる? 人口爆発の嘘 »  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2010年1月11日 12:44:13
愉快通快よ
目が腐る。

言語道断、糞食らえである。


02. 2010年7月14日 19:18:58: IHXVXZagvG
遺族会に伝えてください−
他サイトによると、85年の日航機墜落事故は当時後方尾翼の垂直尾翼のコントロール系統が損傷しており(圧力隔壁の欠陥によるヒビによる損害賠償を恐れた米政府・ボーイング社と賄賂で談合した米兵林ウイリアムの以来により、鴻池会系JAL整備士がわざとネジを緩めた)その結果、在日米軍の領空を侵犯したことによる、群馬・伊豆(当時米軍・中国系林ウイリアムによる)。長野からの演習を見せかけた発射によるミサイルが尾翼に当たるかかするかして、最終的にもともとヒビがはいっていた圧力隔壁が損傷し、御巣鷹山に墜落に近い不時着をしたが、不時着時約50人が生きていたが(これは落合さんが点呼していた。)、米軍は軍事衛星で確認していたものの対応が送れたが、自衛隊に続き救出名目で現場にきたが、落合さん、自衛隊員一人のまた生きている乗客がいるとの制止を無視または聞こえなかったかし、ミサイル衝突の証拠隠しのため機体を爆破、それがエンジン・ジェット燃料に引火、約50回のぎゃーという声を落合さん他が聞く中、生存者を事実上の大量虐殺。米軍は全員死亡を仮定していたとみられるが、落合さんについていた自衛隊員は米軍は生存者がいることをしっているが機密保持を優先していたことを落合さん他自衛隊に叫んで落合さんとその自衛隊員らに伝えていた。落合さんはこれをJALに口止めされていた。

腰の動けなっかた落合さんに頼まれ、ともに制止しようとしたこの自衛隊員はこの当時米軍林ウイリアムに射殺されている。死刑になるはずのウイリアムはばれていないため未だ存命、鴻池会米軍須田に横須賀基地等で匿われている。そこで、当時から暗躍していた米軍スパイ衛星付属のファントムレーザー(プロトニュウムレーザー(他の米兵によりビンラディン暗殺に使われた。)、ストロンチュウムレーザー、ラジウムレイザー等でテロのほかに人間の脳に打ち込むことで脳機能を破壊できる。現在何人かの日本人がこれで不法に狙い打たれている。かくゆう私もこの軍事機密情報を知っていてリークしているため須田がレーザーを無断で使っており須田に匿われた林ら中国系逃亡死刑囚に打たれている。障害を負っている。この場を借りて訴えたい。)でテロを行っている。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。