★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK66 > 1141.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
マイケル・ジャクソンのスキャンダルに「世界陰謀」の恐れあり
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/1141.html
投稿者 新世紀人 日時 2009 年 7 月 10 日 14:58:16: uj2zhYZWUUp16
 

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/118945/105191/58702440

マイケル・ジャクソンのスキャンダルに「世界陰謀」の恐れあり

 昨日、80年代を代表するシンガー&ダンサー、マイケル・ジャクソンが亡くなられた。

 『スリラー』をはじめとするヒット曲の数々で、黒人のみならず全米、そして世界の多くの人々に影響を与えてきた。

 私の母は同氏のファンであり、よって故人を鞭打つつもりは無い。

 それどころか、同氏を襲ったスキャンダルについて、むしろ「世界陰謀」に関する、一抹の疑いを抱き始めている。

 同氏のキャリアとして印象的なのは、華やかなダンスナンバーと交えて、平和や人権に関するメッセージソングが多かった事だ。

 そしてこうしたメッセージを、同氏に先んじて訴えたカリスマとして、ケネディ大統領やキング牧師、ジョン・レノンが挙げられる。

 皆さんもご存知の通り、ケネディ大統領を暗殺した真犯人は、同大統領を操りきれないと悟った、「世界陰謀」を企てる闇勢力と思われる。

 一方、政治そのものではなく、市井から出たものの、大統領と並ぶカリスマ性と影響力を発揮したのが、キング牧師とジョン・レノンだった。

 彼らの暗殺にもまた、彼らの強大なカリスマ性と平和へのメッセージを疎んじた、闇勢力が絡んでいると言われている。

 しかしながら、彼らが死してなお影響力とカリスマ性を保ってきたことは、闇勢力にとって面白くないであろう。

 そのため、クリントン大統領を軍門に下らせた「モニカ・ルインスキー事件」辺りから、むしろスキャンダルでターゲットを貶め、弱体化させる作戦に切り替えたのではないか。

 つまりマイケル・ジャクソンは、その平和へのメッセージが持つ影響力を疎んじた闇勢力によって、スキャンダルを捏造された疑いがある。

 その手口はまた、植草一秀氏を冤罪で貶めた手口をはじめとする、小泉郵政選挙対策を思わせる。

 私としては、マイケル・ジャクソンが往年の影響力を保ちながら、911をどう分析し歌ったか、見てみたかった気がする。

 それはおそらく、イラク戦争開戦に対するブレーキになっただろう。

 しかしながらそれは、闇勢力が最も嫌う事態だったはずだ。

 つまりマイケル・ジャクソン・スキャンダルの時期を考えれば、911からイラク戦争への流れは、私たちの予想より遥かに早い時期に、決定されていた恐れさえある。


(後略)


 2 81 +−
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK66掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。