★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK66 > 1263.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
政権交代待望者である私ですが、東京5区選挙区の民主候補手塚氏には首を傾げたくなる。
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/1263.html
投稿者 明日のジョー 日時 2009 年 7 月 12 日 12:12:40: 2mRCBALq2vKFs
 

7月10日岡田氏が街頭演説するとの事で、4年ぶりに岡田氏の演説を聞きに行って来た。
同選挙区の関口太一&手塚氏も居て一寸声を掛けようかと思ったが、止めた。岡田氏には強いリキミが感じられなかった。

今朝、投票を済ませたが、田中康夫氏が推挙する後○雄○氏の名を書いてきた。

前回の郵政選挙戦の終盤に於いて、小泉旋風で劣勢に立たされ硬直し切った言動に終始し大敗北を喫した。その反省なくして彼は未だに岡田氏を絶対視している様である。反小沢の隠れ主導者でもあったこの輩に投票する気にはなれない!小選挙区は白票にするかな?
小宮山が支持者の声と小沢降ろしに声を発した源泉は手塚氏であろう。
今日の民主党の党勢拡大してきたのは小沢氏であることを棚上げにするのか、、、

小沢氏なき民主党には何ら魅力を感じない!!!それを理解できない民主党議員は幼稚者の集まりだろうし、官僚機構と対峙できるのは小沢しか居ない!
俺は、小沢降ろしに加担した輩を支持しない!!!


2009年 07月 10日 11:50 手塚氏の日記
http://www.t440.com/hitorigoto/index2.html?oid_2=24088099&y=2009&m=07&x=0
総選挙で配布する自民党のマニフェストの表紙に麻生総理の顔写真が載らないことなったとの報道です。麻生総理自らの指示だそうで、今さら自身の不人気ぶりに気付いたと受け止めるよりは、都議選大敗後の退陣を予測する方が常識的でしょう。一寸先は闇。何が起こるかまったくわかりませんが、まずは目の前の都議選でラストスパート。今夕7時には、待ちに待った岡田克也幹事長が用賀駅前に応援に駆け付けて下さいます。さらに、最終日となる明日の夕刻7時のラスト演説には、私が敬愛する野田佳彦幹事長代理と蓮舫さんが桜新町駅前に。多くの仲間に恵まれ、本当に充実した戦いができています。目黒・世田谷で各候補を応援して回る私自身については、投票日(7/12)の夜10時、フジの「サキヨミ」が密着取材してくれています。開票速報をご覧になったあとにどうぞ。11:50  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK66掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。