★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK66 > 1330.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
イッタイ何を言いたいのですか?文意が不明です。質問するから答えてください。
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/1330.html
投稿者 taked4700 日時 2009 年 7 月 13 日 20:22:01: 9XFNe/BiX575U
 

(回答先: 今、あなたがアメリカよりの「意見」軍産一体の考えを出している。郵政民営化がそれだ 投稿者 忍 日時 2009 年 7 月 13 日 10:56:33)

こんにちは、忍さん。せっかくレスをつけていただいたのですが、内容がまったくといっていいほど分かりません。

次に、忍さんの文章を引用しながら質問を書きますから、出来れば答えてください。

>時々スパイ的な意見があるから、やはりアメリカに魂を売った官僚だな。

 誰のことを言っているのですか?taked4700のことを言われているのでしょうか?もしそうなら、まったくの見当違いです。taked4700をgoogleで引けば、本来なら、私のホームページが出てくるはずです。www.geocities.jp/taked4700 というURLですが、「高校入試の不正を撃つ」でgoogleを引いていただいても出てくるはずです。しかし、どうも、現実には、偽ものが公開されていて、私が書いたものは公開されていない様子ですがね。ともかく、自分は、埼玉県立高校で起きている、そして、多分、ほぼ100%日本全国の公立高校でも起きている大規模な入試不正を告発しています。自分の告発はちゃんとした証拠のあるもので、最も酷いケースでは、一般入試で最下点を取った生徒をなんら理由を説明することなく合格にし、本来合格点だった生徒を不合格にしたこともあります。それらを含めて、判定会議の録音テープも証拠として県教委に示してあります。ほぼ、定員の3割ぐらいが不正入試の結果合格になっていっていました。そして、これが自分のホームページが公開されていないと言う根拠ですが、まったく反応が無いのです。正確に言うと、非常に変な、つまり、まったく関係のない性的なことに関する書き込みしか反応が無いと言う状況です。
 結論として、自分は、官僚ではありませんし、現在の国や行政、司法、マスコミの状況が非常におかしくなっていると考えています。インターネット上のいろいろな発言も、同じく、世論コントロールのために作られている面がありますね。


>亀井静香の方向が保守であると。民主党は、元々アメリカ寄り、特に元小沢党首がそれだった事は、ここの読者が一番理解している。

 亀井静香の内面は分かりませんが、少なくとも、マスコミを通じて分かる彼の行動は、中川秀直とか、現在の民主党幹事長である岡田克也、そして、以前の民主党代表であった前原誠司などと同じく、背中にアメリカの資本家階級のリモコン装置がついた人々と同じ行動をとっているように見えてしまいます。はっきり指摘できるのは、小泉郵政選挙の時に、亀井静香が自民党を離党したのに、刺客として立てられたのは自民党公認ではないホリエモンであり、応援に立ったのは小泉純一郎ではなく、当時の自民党幹事長武部勉であったと言う事実が、前回選挙で数万票にまで民主党候補から追い上げられていた亀井静香に対し、その民主党候補の票をホリエモンが食うという効果を狙ったものであるとしか解釈が出来ないと言うことです。
 更に言うなら、郵政民営化反対を唱えた理由が非常に曖昧でした。当時、自民党を離党した政治家、そして、野党で郵政民営化に反対した政治家全般に言えることですが、郵政民営化の何が問題なのか、それをはっきりは言わなかったのです。そのため、単に駄々をこねているように見えてしまい、それが結果的に、小泉純一郎の「抵抗勢力」というレッテル貼りに見事に符合してしまったと言う事実があります。
 郵政民営化の裏にある優勢資産ののっとりがアメリカの資本家階級の目的であると言うことが言われだしたのは、郵政選挙の一年以上後のことであったと思います。
 また、小沢一郎現民主党副代表が、元々アメリカよりだったというのなら、ほぼ全ての自民党政治家は、昔からアメリカよりです。もし、政治姿勢を問題にするなら、現在の政治姿勢を問題にするべきです。


>しかし、今反省の点が見られ、国民生活の方向に真面目に考えるようになっていて、今の鳩山党首等が、本当の保守を取り戻しているから、民主党を見直して、今の投票率が上がったのである。その工作活動は辞めた方が良い。郵政民営化、永田発言封じの方向が、ユダヤイルミナティ(アメリカ軍産業の言葉自体が、左翼の言葉で、実質的な犯罪者を隠している)の方向であると。

「今の鳩山党首」が本当の保守を取り戻す という言葉の意味が良く分かりません。鳩山家は基本的に傀儡です。太平洋戦争中、日本の半分やくざのような連中が日本軍のバックアップを受けて中国国内で阿片の密売からほとんど強盗まがいの行為をして中国の人々の富を分捕っていました。それを戦後、日本へ持ち帰ったのが児玉誉士夫です。彼が持ち帰った金を使って保守合同をしたのが鳩山一郎。本来、その金は中国市民のものでしたから、GHQ は、中国への返還を命ずるべきだったのですが、そうはさせずに、自民党をアメリカの傀儡にするために使うことを鳩山一郎にやらせたのです。そのときから、鳩山家は原則として、アメリカの傀儡と言っていいはずです。
 更に言うなら、「実質的な犯罪者」とは誰のことを指しているのですか?こちらも、忍さんの文章を読んでも推定が困難です。ぜひ、はっきりと明示していただければと思います。

>一般読者に信頼を寄せ、そして裏切る方向は、「バルセロナの愛を込めて」と同じで悪質的な工作員であると。そのお陰で、ゆみさんが誤解を受けているが。彼女は、自分の働いた銀行は悪の銀行をある事を自覚しているし、真面目に農業を行っていて、日本の伝統の保守になっている。そして、悪の本質は、イルミナティである事が、夫ともに理解するようになっている。
 
 上でも述べたように、一般読者を裏切ると言うことの意味が不明です。自分の主張はもう何年も同じです。それは、ソ連崩壊以来日本の国際的な地位は大幅に変化し、主にアメリカに取り日本を優遇する理由がなくなっていて、アメリカの軍産複合体による露骨な日本の植民地化政策が始まっていると言うことです。
 また、「ゆみさん」とは誰のことですか?銀行のことが突然出されていますが、この一連のレスの中に、銀行のことはまったく出てきていません。更に、農業のこともです。何か根本的に勘違いをされているのではないでしょうか?

 ご返事をいただけると幸いです。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK66掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。