★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK67 > 1032.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
asyuraのみRe: 私のブログランキングで、私のブログランクを落そうと必死になる自民公明シンパの偽善集団の悪ものよ。
http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/1032.html
投稿者 matuoka yuuji 日時 2009 年 7 月 25 日 11:51:23: noT716RWWrvIk
 

(回答先: 無駄な抵抗を止めよ。私のブログランキングで、私のブログランクを落そうと必死になる自民公明シンパの偽善集団の悪ものよ。 投稿者 matuoka yuuji 日時 2009 年 7 月 24 日 14:34:30)

Re: 無駄な抵抗を止めよ。私のブログランキングで、私のブログランクを落そうと必死になる自民公明シンパの偽善集団の悪ものよ。
 
阿修羅の皆様ありがとう。
 
 上記の投稿に対して、Asyuraの皆様方の支援の御陰で、私のブログのランキングは、上昇いたしました。本当に、ありがとう御座いました。
 私は、上記の件を投稿した後に、宿直の仕事で、出かけなければならなかったのですが、私のランキングの上下付近の動き【ブログのアップの点滅印】が、私のランキングの
の上下付近で、いつもと異なり、異常に、多いことに気が付きました。
 
 その者達の目的・意図は、私のブログのランクを下げて、なるべく目に付かないようにするためなのでしょう。
 
 私がブログの政治論評で、現在の悪政自民・公明党与党政権に対する批判が気にいらないのでしょう。
 
 私は、国民の皆様に、世界の経済環境が多極化して混迷を深める中で、人類の向かうべき方策として、世界の現代的な文明の方向性を示し、世界の人類の共有の財宝である海洋の資源の開発、地球面積の70%を占める海洋の洋上水面の多角的利用について、広く、知って頂きたいがために提案をしています。
 
 人類の未来の無限に近いほどの宝庫である海洋の恵みを得るために、海洋資源の獲得競争や領土・国境の紛争を海洋開発を各国の海洋の領土のぶつかり合いでなく、国際競争の利害の衝突や紛争激化によらず、この重要な海洋の宝庫を獲得可能にするべき海洋開発に係る文明の構築のため国際的な合意を得なければ、そこに、現出されて来るものは、その天からの人類に対する最後の豊富な海洋に係る宝庫を台無しにして、人類社会に及ぼすものとしての悲惨な結果になる戦争、紛争である。このことを認識しなければならないのである。海洋において、陸上で考える国境と言う概念の不全性がそこに存在しているのである。海洋の切り開くためには、平和的な国際的な協議による合意が、どうしても、必要であると思うからである。当時の創価学会員として、その重要性を認識して頂きたいがために、今から、約10年程前から、公明党の議員宛に、2度に渡り提案を続けてきました。 私が去年10月に創価学会を退会するまで、公明党を信じて、選挙活動も懸命にしてきたのである。
 しかし、現在までの対米追従政策によるイラク戦争協力の自民・公明党の政治経済路線に疑問を持つにいたり、この悪政を改めることを目的を合わせて読んで頂きたく、広報をしているのです。
 
 今までの自民・公明党の連立与党政権における現在の創価学会と現在の公明党の政治・経済の路線に対して、主権者である日本の国民の大勢は、その路線運営に対して、国民を困窮な社会に突き落とされて、国民の置かれた現在の危機的な状況に対して、早急に、再構築が必要であると認識して批判をしているのである。既に国民はその路線を信用していないのである。そのことに対して、無責任のままで、放置して来ているのである。
 
 しかし、その主権者である国民の批判の声を、一切聞かないのである。
このような、欺瞞と偽善を覆い隠す権力亡者のこの現在の公明党と創価学会を、私は、非暴力と世界の平和を希求する高齢な池田会長を欺き、その努力と名誉に対して、泥とつばをする偽善的、欺瞞的な悪性の集団を、私は、決して許しはしないのである。赦すことができないのである。
 
 現在の公明党議員や現在の創価学会の幹部は、池田会長の理念を捨ててしまっている欺瞞的な権力亡者でしかないのである。
 
 私は、主権者国民をないがしろにするこの現在の公明党と創価学会幹部達を、断固として、糾弾する。この悪しき集団が、主権者国民に対してその自分達の世辞政策の誤謬を認め、その反省を表明するまで、断固として戦うものである。この私の主張に、苦情があれば、正々堂堂として、私のブログでしてきて欲しいのである。それが、できないならば、悪塞ぎは、やめよ。
 
 最後に、国民の一員である阿修羅の皆様の支援、本当にありがとう御座いました。
 これからも、どうかご支援を改めていたします。よろしくお願い申し上げます。
 
 元創価学会員 松岡雄二より 2009.7.26

【私のブログです】:希望のある未来を創ろう (ブログランキングも重ね重ねよろしくお願いいたします。
    
     http://matuoka1248.blogspot.com/  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK67掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。