★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK68 > 1041.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
政権交代で日本の亡命内閣がケイマン諸島に出来るほど、政治活性化?すばらしいですね
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/1041.html
投稿者 吾亦紅 日時 2009 年 8 月 11 日 18:39:04: WcXx.XxxTmCA6
 

(回答先: ある韓国人が「ロスに住む同胞だけで内閣が作れます」と笑っていたが、日本でも政権交代が起こっていれば、亡命内閣が出来ていた 投稿者 TORA 日時 2009 年 8 月 11 日 14:56:20)

一日も早く小泉竹中が「彷徨える日本人」になった姿を、見たいものです。「冥土の土産」に最高、間に合えば私はその土産を手に大喜びで冥土へ行きたいと思います。

小泉政権についた人たちは、「自分たちだけが富裕層になって、中小企業は潰れるだけ潰せ」と、米の言いなりの政策実施、陰で派遣の20代・30代の若者が一日500円で暮す。こんな宰相をいったい誰が指名したか?森本元首相を、もし当選させる選挙区があれば、日本中が笑い物にするでしょう。

何が「骨太、三位一体」か?日本経済が今にも折れそうな大不況時に「超緊縮財政」。
小泉元首相は就任後すぐ渡米。「円切り下げ」を指示され実行するつもりだった。(いったい小泉首相は大学で経済を学んだのか?説明して見せて!)と国民は怒り心頭。「キャー純ちゃん」と叫んだ女どもは「後の祭り」を骨の髄まで味わったはず。

しかし今回もメディアは小泉を担ごうと動いた。派遣労働者を絞り取り、よほど儲けたらしい彼らの子息たちを集め、○○大学は、また国民を騙す人づくりをする?
やって見ればいい、国家が滅びてタックスヘイブンへ逃げても「日本人は白人でない」と思い知る。その時、祖国はもうないのだ。

大学生が「親の中小企業・商店」が潰れても、「絶対に大学は出る!」と歯を食いしばって生きている。豚インフルで大学休校になると、最寄のJR周辺の商店はバイト不足でずらり閉店。この若者達が日本の未来を切り開いていく。彼らには何もしなかった小泉は、自分の息子を今回、何の経験もないのに国政に出す。恥知らずの米が待っているのかも?

ブッシュに「イラク戦費・国債300兆円発行・献上」する代わり、自国の若者を豊かにすれば、日本も米も今とは違った。日本首相は米説得を試み、世界を変える人物になれた。

現実は違う。ポチ小泉は日本の将来を決定する大学教育の研究開発費を大幅削減、20代・30代の若者自殺・貧困放置。未来のない国家に「国力増という経済学」があるのですか?

小泉政権はブッシュに騙されるだけ騙され、ブッシュは梯子を外された。もうエアフォースワンに乗せない米は次、どんな手口で来るか。竹中小泉はお呼びでない。

EUは、オカルト支配の「日本の自公政権」を相手にしてない。民主党は日本政権に、引き継げる「遺産」はない。造る、これ幸いと思いっきり大胆に「日本改造」して欲しいと、一国民は楽しみにしています。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK68掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。