★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK69 > 1011.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
植草一秀さんは元気である!!(神州の泉)
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/1011.html
投稿者 クマのプーさん 日時 2009 年 8 月 29 日 16:00:36: twUjz/PjYItws
 

(回答先: 【多くの皆様のご厚情に深謝申し上げる】―本日の植草一秀さんのコメント(植草一秀の『知られざる真実』) 投稿者 クマのプーさん 日時 2009 年 8 月 29 日 15:51:14)

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-2d34.html

2009年8月29日 (土)
植草一秀さんは元気である!!


【重要! 植草一秀さんを応援したい方は、お手数ですが、植草さんのブログにある、政治ブログ・ランキングのクリックを是非お願いします!!一日に一度、クリックをお願いします!  管理人より】


 副島隆彦氏に植草一秀さんから伝言があったようだ。そのことが学問道場の「今日のぼやき」に載っている。 植草さんが元気であることを知って管理人も一安心している。

__________________________________________
(該当箇所転載)
 副島先生へのお願いごとを預かりました。お忙しい中と存じますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
以下の文章を副島先生のホームページに載せていただきたく、植草一秀本人が希望しております。

 面会(接見)しました弁護士たちから得た知らせでは、植草は元気に過ごしています。ただし、以下の点を憂慮しています。

@ 民主党圧勝予測発表と同時に始まった、インフルエンザ流行の報道

A 酒井法子氏の報道ばかりで、2005年と比べて、圧倒的に少ない選挙報道

B 投票時間の短縮 と 投票所の増えた背景に 投票率の引き下げの意図が感じられる。
  民意を実現するため全ての有権者の投票への参加を切望する。
  ネットから呼びかけ運動を行ってほしい。  

__________________________________________

 やっぱり植草さんも、不自然な民主党圧勝予測報道と、選挙前に突然始まったインフルエンザ大流行への警戒報道に対し、危惧の念を持っているようだ。そして四年前、2005年の郵政解散総選挙前の報道に比べて、異様に選挙報道が少ないことを挙げている。また、各地で投票時間の短縮が行われたことにも言及している。

 管理人も、本ブログの読者さんも、これらについて思いは同じである。植草さんは言う。民意を実現するために、なるべく多くの方々が投票に行ってほしいと。自分の一票があっても、なくても、大勢は大して変わらないんだと思っていたら、大間違いだ。今のまま自公政権が存続した場合、国民生活は壊滅的なものになる。

 それだけではない。自公政権のこれまでの行状から、これから何が行われるか、ある確信的な予想が出てくる。それはネットを中心とする言論封鎖だ。若い人たちは政治的言論封鎖が何を意味しているかわかるだろうか。自公政権は、国民の生命財産を無視して搾取体制を堅持して行くだろう。日本が本格的に奴隷国家へと変貌するのだ。だから今の局面で政権交代は必須なのだ。そこをわかって欲しい。

 言論封鎖をしておいて、小泉政権と同質の政治が継続した場合、国民生活は破綻の一途をたどり、それに対して抗議の声も上げることができなくなる。警察国家に変貌してからでは、遅いこともある。国民が今回の選挙を失敗した場合、日本は恐怖政治に支配されることになる。

 小泉政権以降、警察の動きが異常である。これは悪徳ペンタゴンが自公政権を使って、警察国家体制を指向してるからだ。麻生首相邸の見学ツアーを思い出して欲しい。その他のイベントでも心当たりがあると思うが、警察の警備が尋常ではない。これはイベント主催者の警備というよりも、国民監視の意味が強いように感じているのは管理人だけではないだろう。

 明日の選挙こそ、国民が行使できる最も効果的な政治批判になるのだ。棄権しないで投票して欲しい。悪徳ペンタゴンに操られる自公政権を倒さなければ、国民にまともな生活は望めなくなるのだ。

 下記は、明日の投票まで気を緩めるなという読者さんのコメントである。

__________________________________

コメント

 残された種々の政権交代阻止仰天戦術を予想して固唾を飲んで見守っていますが現在(8月28日)のところ ベクトルを大きく変える動きは無いようです。しかし私は必ずあると睨んでいます。最後の最後でやってくるのは恐らく新型インフルエンザです。

 先日からすでに大マスコミ使ってシナリオ進行中です。先ず日本だけ何故かワクチン足りないと恐怖煽りました。次に本日は日本人の5人に1人が罹患すると根拠が怪しい予想を大マスコミが報じています。恐らく29日あたりに(ひょっとしたらズバリ30日早朝かもしれません)舛添がソフトな外出禁止令を出すでしょう。

 いまだに首相になって欲しいNO.1ですから説得力抜群です。『人混みにはあまり出ないように。重篤な病気を持っている方は特に控えた方が望ましい。云々・・』選挙とか投票所とかに一切触れないのがミソです。投票率は極端に下がります。又先日の地震誤警報もどうもキナ臭いです。私は齢60才近く とても狼少年を気取る歳ではありません。でも敵はかってあのヒトラーをも裏で操ったり 広島と長崎に敢えて2種類の原爆を投下した同じ相手です。アボロ11号が嘘パフォーマンスだったことは我らが「かぐや」が証明しました。我々が今対峙しているのはその敵なのです。開票が終了するまで死んでも気は抜けません。

投稿: 黒瀬正博 | 2009年8月29日 (土) 13時49分

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK69掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。